検索窓
今日:4 hit、昨日:63 hit、合計:9,802 hit

ページ9

.



















聞くと、堀内くんと岩田さんは通っている鍼灸院が一緒で、今では食事にも行く仲らしく、今回の舞台のアイデアをもらうこともあったという



















「素晴らしかったです!なんかいつものバレエよりも斬新でスタイリッシュで。ほーりーと早乙女さんのシェヘラザードだったっけ?圧巻だったな〜」



















目をキラキラさせながら話す岩田さんはさながら王子のよう



















「僕も岩ちゃんに誘われて初めてバレエを観たんですけど、まじですごかったです。衣装もヘアメイクも」



















そう話す登坂さんを改めて真正面から見て、なんて男前なんだろう、と思う



















男に生まれ変わったら彼のような顔になりたい



















そんなことを考えながらお礼を言う



















「本当はもう1人、今市って奴が来る予定だったんすけど、急に撮影が入っちゃって」



















「えっ」



















 
登坂さんの言葉に思わず声が漏れるが、誰の耳にも届いていなかったようで安心する



















「もう撤収しなきゃいけないし、俺たちも片付けとか着替えとかあって慌ただしくなっちゃうし、、、この後、食事するんだけど一緒にどうですか?近くのレストラン貸し切るんですけど」



















「いいの?臣さんは?予定空いてる?」



















「是非行かせていただきます」



















「登坂さん、僕より歳上ですよね?僕、岩ちゃんと同い年なんで、、、そんな敬語使わないでくださいよ〜」



















「あ、ほんと?じゃあ俺も岩ちゃんみたいに堀内さんのこと、ほーりーって呼んじゃおうかな」



















なんだか盛り上がっている3人を横目に、私も片付けを始めようとその場を離れようとすると



















「あ、隆二ここの近くで撮影終わったらしいわ」



















そんな登坂さんの呟きが私の頭の中をぐるぐると回り始めた



















.

・→←出会い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまき | 作成日時:2024年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。