検索窓
今日:33 hit、昨日:63 hit、合計:9,831 hit

ページ38

.



















「いや、知り合いというか、、、前にイベントで一緒になりましたよね?」



















彼女が俺のことを認識していると思うなんて自惚れかな、と思いながら問いかける



















「あ、、、はい。一緒になったというか、すれ違ったというか」



















彼女の返答を聞いて、思わず笑みが漏れる



















やっと会話ができた



















「そうそう。ほんと、一瞬すれ違ったんですよね」



















「ふーん。一瞬だったのによく覚えてるのな」



















何かを察知したのか、訝しげな視線を俺に向ける臣



















「隆二さんお疲れ〜」



















不意に声をかけられて辺りを見回すと、臣の隣にいたらしい岩ちゃんを発見する



















「ああ、岩ちゃんだったのか。お疲れ。机に突っ伏してるから誰か分からなかったよ」



















相当酔っているらしい岩ちゃんは、俺の返事を聞くと笑顔を見せてまた元の姿勢に戻った



















「岩ちゃん何かあったの?珍しく酔ってるね」



















「知らん。まあ、岩ちゃんもいろいろあるのかねえ。隆二も撮影お疲れ」



















グラスワインを手渡してくる臣も、口調と表情が酔ってる時のそれだ



















「ありがとう。てか、お邪魔して大丈夫だったのかな?しっかりしたパーティーだけど」



















それぞれ盛り上がってるテーブルに目を向けながら、早乙女さんを見る



















「あ、全然問題ないです!もう、どこの誰か分からない人ばっかりなんで」



















手をぶんぶん振り回す彼女が面白い



















「ならよかったです」




















そう呟き、少し緊張しながら隣に座った

















.

3人 ーside Rー→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまき | 作成日時:2024年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。