検索窓
今日:55 hit、昨日:57 hit、合計:9,790 hit

ページ32

.



















今日発売された女性誌で、特集では三代目が載っている



















女性のおしゃれやメイクに関する探究心はすごいな、なんて思いながらパラパラと捲り、流し見していると



















「ん、、、?」



















さっきまで頭の中で思い浮かべていた顔が、ページ上に突然現れて思わず凝視してしまう



















ページの下を確認すると、model : 早乙女Aの文字



















ブランドのアンバサダーを務めているらしい彼女は、度々雑誌にも登場しているのだろう



















ファッションやジュエリーの特集として数ページに渡って掲載されていた



















誌面からこちらに向けられている力強い視線を見ると、どうしても思い出してしまう



















2人の目があった時のあの衝撃を



















無意識のうちにまたため息が漏れていた



















また会うことはあるのだろうか



















「やっぱり、今日の隆二さん変だわ」



















「ね、疲れてんだよきっと。そっとしておこ」















.

JFK ーside Rー→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまき | 作成日時:2024年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。