検索窓
今日:2 hit、昨日:63 hit、合計:9,800 hit

彼のこと ページ4

.














イベントの次の日はオフ















いつもより遅い時間に起きて、パジャマのままキッチンに向かう













棚に並んでいる瓶のラベルを確認しながらコーヒー豆を選び、手動のコーヒーミルに入れて、ぼーっとしながらゆっくりと挽く















休日のルーティンをいつも通りこなす

















淹れたてのコーヒーを一口啜りながら、ソファに座り一息ついたところで、考えるのは昨日のこと
















あれは、、、あの男性は誰だったのだろう


















モデルさん?














いや、俳優さん?

















おそらく有名な方なんだろうけど、日本の流行に疎い私には見当もつかない


















ふと思い立ってスマホを取り出し、検索画面を開く

















おそらくもうイベントのことが記事になっているだろう

















写真も載っているはずだから、彼の写真を探せば名前を知ることができる

















数々の参加者の写真を1枚ずつ確認していると


















「、、、あ」

















ブラックの衣装の参加者が多かったからだろうか、純白のスーツを着た彼の写真はすぐに見つけることができた


















そのすぐ下には偶然にも私の写真が掲載されている



















彼の写真の下に書いてある名前は



















「今市隆二、、、」

















今度はすぐにその名前を検索してみる



















「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、、、?」



















1番上に表示された動画を再生してみる


















すぐに彼の姿が映ると同時に、甘く響く歌声が聴こえてくる



















「歌手、、、だったんだ」

















.

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまき | 作成日時:2024年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。