検索窓
今日:44 hit、昨日:57 hit、合計:9,779 hit

彼女のこと ーside Rー ページ30

.



















「隆二さんどうしたの、ため息ばっかりついて」



















声をかけられて、ぼんやりとしながら岩ちゃんの顔を見る



















今朝も早くから仕事だというのに、なんという爽やかさ



















「ため息ついてた?ごめん、考え事してた」



















「いや、謝らなくてもいいんだけどさ」



















「隆二、昨日イベントだったんだよね?どうだった?」



















妙に鋭い臣がスマホを見ながら問いかけてくる



















「イベント、、、」



















さっきから頭を占めているのは昨日のイベントのこと



















とりわけ、あの人のこと



















一瞬すれ違っただけの、名前も知らないあの人



















誰だったんだろう



















女優さん?ではなさそうだし



















モデルさん?ともまた雰囲気が違うような、、、



















急に思い立ってスマホを取り出すと、検索画面を開いた



















イベントのことが早速記事になっていて、参加者一人一人の写真を確認しながら、ゆっくりと画面をスクロールしていく



















「、、、あ」



















偶然にも俺の写真のすぐ下



















ブラックドレス姿で、ゆったりと微笑む彼女の名前は



















「早乙女A、、、」



















すぐにその名前を検索してみると、プロフィールを載せているサイトを見つけ、開いてみる



















「バレエ団、、、」



















プロフィールとともに現れたのは、彼女が舞台で踊っている写真の数々



















間違いない



















「バレリーナだったんだ、、、」










.

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまき | 作成日時:2024年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。