検索窓
今日:22 hit、昨日:57 hit、合計:9,757 hit

ページ29

.



















今日の衣装は全身白のスーツ



















普段あまり着ない服装は、自分でも見慣れなくて何度も見下ろして確認してしまう



















その時



















自分とは対照的の黒い衣装を着た人物が視界の端に入り、なんとなく目を向ける



















ロングブーツと素肌の透けるタイツを履いた、スラっと伸びた脚が軽やかに歩みを進める



















胸元の開いたミニドレスに、かっちりとしたジャケット



















黒い髪はゆるくまとめられていて、全体のバランスをとっている



















いつの間にか彼女の隣に来ていて、すれ違う瞬間、2人の視線が交差する



















目を離すことができない



















言葉を発することもできない



















周りの音も耳に入ってこない



















こんな経験はしたことが無かった



















どこからかスタッフの誰かを呼ぶ声が聞こえてきて、ハッと我に帰る



















目の前の彼女が掠れた声で返事をするのを聞いて、ああ、彼女を呼んでたんだと頭で理解するものの身体が動かない



















撮影スペースへ向かう彼女の後ろ姿を見つめながら、さっきの視線の熱さを思い出さずにはいられなかった
















.

彼女のこと ーside Rー→←crush ーside Rー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまき | 作成日時:2024年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。