検索窓
今日:10 hit、昨日:63 hit、合計:9,808 hit

ページ24

.



















「、、、だからさあ、って聞いてる?」



















「え、あ、すみません、聞いてませんでした」



















ははは、と大きな口を開けて笑う今市さん



















「すみません、ちょっと緊張してて他のこと考えてました」



















まさか、あなたのことを見てましたとは言えず、、、



















「Aちゃんも緊張とかするんだ?表情に出ないから分からないよ」



















「内心バックバクです」



















「あ、ほんと?実を言うと俺も」



















「、、、今市さんこそ、そうは見えないですよ」



















「いやあ、慣れてないんだよ、こういう仕事。こういうのは岩ちゃんの役目だから」



















「ああ、岩田さんは似合いそう、、、なんか帰りたくなってきました」



















「Aちゃん帰ったら俺も帰るわ」



















そんな不毛なやりとりをしているうちに、気がつくとスタジオの前に着いていた



















中ではテンポの良い洋楽がかかっていて、複数のスタッフさんが慌ただしく動き回っている



















「今市さん、早乙女さん入られまーす」



















その場にいる皆の視線が一斉に私たちに向く



















.

渦→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまき | 作成日時:2024年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。