検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:18,450 hit

8/飲み会をしよう ページ9

同棲生活が落ち着いて
必要な物もだいぶ揃ってきた頃

(ピンポーン)

来たかな…

『はいー』

さ「うぇーい!」

り「わおーん!」

る「…2人とも恥ずかしいです…!」

モニターに写っているのは3人。

高そうなブランド物の服を着た1人は「うぇーい!」
と言いながらモニターの前でピースサインをかまし、

赤髪で背の低い薄着の1人は「わおーん!」
と言いながらモニターの前ではしゃぎ、

黄色のカッターシャツを着た爽やかな1人は
キョロキョロしながら恥ずかしそうに
一緒にいる2人を止めている

『いや君達さーw』

癖が強いんじゃ!

このマンションは自室の鍵だけじゃなくて
建物内に住居者共用の玄関があって
ちゃんと施錠されているのが良いところだ。
今の時代セキュリティーに抜かりはない。

る「A、早く開けてください!この2人といると恥ずかしいです!」

『うん。今開けr

さ「あ!るぅと!おい!!俺らいるのが恥ずかしいとはなんや!!!覚えとけよ!!あー↑っはははwww」

り「るぅとくんはやっぱり腹黒だぁー!」

る「そんなの理不尽です!!」

ガヤガヤと騒がしいこの人達
はっきり言って近所迷惑でしかないw

『もーうるさいよ!周りの人に迷惑だから!』

さ「ごめんごめんw」

『今開けたから早く来てねー?』
あ、506号室だから間違えないでよー?』

り「はーい!」

る「助かります…!」

返事を聞いてからモニターを切ると

後ろでころんは笑っていた。

こ「あいつらやばすぎだろwwww」

『こっちが恥ずかしいよww』

そんなこんなで
さとちゃん、莉犬くん、るぅちゃん
の3人が先に集まった。

る「…ほんとごめん〜(涙」

『るぅちゃんじゃなくてこの2人がダメでしょ!』

り「えー!Aもそんな事言うの〜?(涙」

こ「いや僕もダメだと思うよw」

さ「ころんが正論かましてる…!?w」

こ「あのさぁー!!」

とまぁ一度落ち着いたところで
早速男4人はスマ○ラで勝負する事になったらしい。

しばらくしてまたインターフォンが鳴る。

り「なーくん達かな!?」

さ「酒買ってから行くって言ってたぜ」

る「なーくんお酒飲めないのに買うんですね…」

こ「ジェルがいるからじゃね?」

り「ジェルくん飲む気満々じゃん!」

モニターに写っていたのはまたまた3人

『あ、みぞれもいるよ!』

り「あ〜、全員集合だ〜!」

ピッ

『今開けるね!』

なジみ「ありがと〜」



そうして私達の飲み会が始まろうとしていた。

9/飲み会開始→←7/久しぶりの後【ころんside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:stxxx , colon ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2020年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。