検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:16,143 hit

#18遥side ページ19

技師のお姉ちゃんを抱えてカウボーイの私は強ポジへ

さ「遥の暗号機引き継ぐぜ。」

遥「お願いします。」

抱えた状態でチェイスは板を飛び越えれないので
技師を下ろしていく。
お姉ちゃんを肉壁をして刹那を止める。
その間にさとみ先輩の暗号機が付く。
あと一つ!
祭司さんが手を貸して早くとチャットを打ってくれたので先輩と祭司さんてあと一つを回し、
私とお姉ちゃんは協力しながらチェイスをする。

するとお姉ちゃんが倒れてしまった…

さ「間に合わん!あと2割!」

これは1度救助に行く必要がある。

岬「縛られてる間、ロボット
  ゲート前移動させるね!」

『ないす!』

救助には祭司さんが行ってくれる。

寸止めは先輩が。

私は祭司さんのサポートに回ろう。

祭司さんは一発もらってから安全な救助をする。

そしてもう一発も祭司さんが貰ってくれた。

タイミング良く通電!

しかしワンパン芸者はお姉ちゃんをダウンさせた。

岬「あーー!!」

お姉ちゃんはゲート前のロボットを動かしたのだ。

さとみ先輩はロボットのいるゲート前に着いたらしい

祭司さんの長距離ワープを繋いでくれた。

芸者はお姉ちゃんを吊る。

これは見捨てないといけないかな…
でも見捨てたくない…

すると芸者は瞬間移動でさとみ先輩のいる
ゲートへ飛んだ。

私がゲートへ向かったと思ったのだろう。

チャンスだ!

その隙に私はお姉ちゃんの救助へ向かう。

瞬間移動の芸者に気付いたさとみ先輩は
祭司さんのワープを長距離ワープを通る。

さ「ワープ強ええw!」

ん?
ワープの位置をよく見ると

ゲートとゲートを繋いでいる。

祭司さんはもう一つのゲートを開けている。

ゲートのロボットはあと少しで開くところで壊された

芸者さんはロボットも長距離ワープを消して
あたりを見渡し祭司さんと先輩の方へ向かう。

しかし私はお姉ちゃんと一緒に
ロボットのいたゲートへ向かう

そしてあと1割のゲートを開けて、

先輩の方も無事に開いて、

見事、4人脱出。完全勝利した。

さ「いや、熱いなぁ!すげえ連携!」

岬「ほんと!すごいね!」

『やっぱり固定組むと強くなるよね』

…ってめっちゃ夢中になってたなぁ…

最初のファーチェの先輩が良かった。

3人で少し話してゲームを終了した。

その後はみんなとお喋りしたり

ポテトを摘んだり。



私は少しだけ






さとみ先輩といて楽しかったと思う自分がいた

ほぼゲームだけど。

#19貴方side→←#17遥side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , colon
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - 苺王子のオレンジ様を推しています!さん» わぁぁぁ!ありがたいお言葉です!! (2020年6月5日 12時) (レス) id: 217a2e3fdc (このIDを非表示/違反報告)
苺王子のオレンジ様を推しています!(プロフ) - この作品めちゃくちゃ好きです! (2020年6月5日 8時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
海月(くらげ)(プロフ) - 、さん» そうでした…。ご指摘ありがとうございます! (2019年12月25日 22時) (レス) id: 217a2e3fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。