検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:156,515 hit

2 ページ2

鶴「ただいまー」


倶「良い子にしてたか…?」


貴「…うん…」


鶴「よしよし」


国永が頭を撫でてくれる


この感覚は嫌いじゃない


倶「だが、他の奴と話したらしいな…」


鶴「…そうだな
光坊が言ってたな…」


これは、ヤバイ


頭を撫でていた国永の頭を撫でていた手が、髪を掴み、そのまま上へあげた


貴「いっ…ぁ…
痛…い…っ!」


鶴「何度言ったら分かるんだ?
次は、話せないように、首を斬ってやろうか?」


貴「ご…ごめ…なさい…」


怖い


自然に涙が出る


倶「こっちへ来い」


行く間もなく、大倶利伽羅に腕を掴まれ、手を拘束された


鶴「ま、外へ出るなって事だな!
俺たちは、遠征の後にまた出陣があるからな!」


倶「大人しくしていろよ」


2人とも、出て行き、部屋で1人になる


どうして、私がこんな事になってるのか、説明しようか


少し長くなるけど

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ヤンデレ , 伊達組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ヤンデレ好きなので楽しみながら読ませていただきました!伊達組のヤンデレも良いけど、優しい三条と青江にはもう涙が止まらず……感動です…!! (2018年8月23日 14時) (レス) id: 58777ef85e (このIDを非表示/違反報告)
霧陰三文字 - 面白かっ…たです……(青江がいい子すぎて泣きそうなだけ)← (2018年8月4日 0時) (レス) id: 4d70f7c8ca (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - こわ!?最後こわっ!?え、悲鳴!?こっわ!?←こわしか言えない語彙力のなさ (2018年4月6日 3時) (レス) id: 9b1390adf3 (このIDを非表示/違反報告)
古泉 - プリ画像で拝見して気になって飛んできました! 読みやすく、面白かったです!! これからも楽しみにしてます(^^) (2018年2月2日 23時) (レス) id: 55c34415c4 (このIDを非表示/違反報告)
咲雨缶(プロフ) - KA☆SE☆Iさん» ありがとうございます!!期待に応えられるよう、頑張ります!(`・ω・´) (2017年12月31日 13時) (レス) id: fece33fa52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲雨缶 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hq/inmy/  
作成日時:2017年12月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。