検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:321,956 hit

34話 頼み事は態度で表せ ページ35

貴「えとー、何しにきたの?
子供はもう寝る時間だよ?」

染「いや、俺たちお前よりは年上だし」

それな

正論だけども!

蛍「お、俺たち、た、助けてほしいことがあって、ここに、君のところにきたの」

貴「ほー、前に殺そうとしてた人が頼み事かー」

蛍「そ、それは謝るから…
お、お願い!お願いします!」

染「俺からもだ!」

貴「うーん、内容によっては助けてあげんことはないけどねー」

蛍「ほ、本当?!
あ、僕蛍丸」

染「俺は愛染国俊だ」

貴「おぉー、お?
なんか…聞いたことある名前」

あれ…どこで聞いたっけ?

あ、昔のこと過ぎて忘れたわ

昔つっても数日前だけどね

えーと

貴「あ!!君達あ、あれか!
あのー、明石なんとかって人が言ってた人?!」

蛍「明石…?
国行を知ってるの?!」

貴「うん、まぁ」

染「国行はもう折れたはずだぜ…
何で知ってるんだ?」

貴「信じるかなー。
あの、夢の中で見たのよ
君達2人を見たら審神者部屋の天井裏だったかな?
そこをみといてーみたいな」

蛍「そこに国行が?!」

貴「んー、分かんないけど、行ってみる?」

蛍「…国俊…どうする?」

染「国行を助けるためだ。俺は行く」

蛍「じゃあ、俺も行く!」

ひとつ言わせてもらおう

蛍丸と愛染くんだっけ?

可愛い過ぎない?君達

蛍「じゃあ、行こう!審神者も」

貴「あぁ、うん」

いつの間にか2人が先に行ってた

無事審神者部屋まで行けるかな…

そういうフラグたちそうな発言やめようか

35話 無口な人がいきなりズバズバ話だしたらビックリする→←33話 ずっと強がるのも問題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空波(プロフ) - この作品面白いです!あと、薬研の審神者の呼び方って大将ではないでしょうか? (2020年8月25日 14時) (レス) id: 24df3d328f (このIDを非表示/違反報告)
咲雨缶(プロフ) - みょんさん» ホントだ…笑 ありがとうございます 訂正いれておきますね! (2019年3月30日 18時) (レス) id: fece33fa52 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - すっごい今更なんですが青江のオッドアイって元々じゃなかったですか?真剣必殺の際に前髪で見えなかった赤色の方が見えるだけで本気とか(( (2019年3月30日 17時) (レス) id: 20bca95305 (このIDを非表示/違反報告)
咲雨缶(プロフ) - 春ノ宮月兎さん» プリ画像見てくれたんですね!ありがとうございます! こんのすけも近くで見たら怖そうです笑 (2017年11月16日 16時) (レス) id: fece33fa52 (このIDを非表示/違反報告)
春ノ宮月兎(プロフ) - はじめまして!プリ画像で知って読ませていただきました!こんのすけ、始めてみたら怖いよね……w (2017年11月16日 14時) (レス) id: 38b98632a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲雨缶 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hq/inmy/  
作成日時:2017年10月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。