検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:321,957 hit

25話 運転手さん再登場!電話越しだけど ページ26

貴「ねー、薬研ってさー手入れしたら目治るかなー」

こ「………
この目は前の主様が呪いをかけていますね
手入れしても治りません」

貴「えっ?!
じゃあ、一生開かないままなの?!」

こ「お、落ち着いて下さい!
呪いを解けば目は完全に見えます!」

貴「どうやって解くの?!」

こ「それは…
こんのすけにも分かりません…」

貴「…
あっ!!
前にさ、ここに連れてってくれた運転手さんいるじゃん?
あの人に電話番号教えて貰って困ったことがあれば連絡下さい的なこと言ってたよね?!」

こ「おぉ!
主様にしては頭をひねりましたねぇ!」

失礼だな、おい

皆、覚えてる?

運転手の桜井ゆうきさんっていう人

結構最初の方に出てたけど

まぁ、いいか

電話かけます!

A!いっきまーす!

プルルルル プルルルル プルルルル

ガチャ

桜「はい、桜井です」

貴「も、もしもし!Aですけど!
覚えてますか?」

宗(主さんも、礼儀正しい喋り方できたんですね)

桜「当然です、覚えていますよ
私のような審神者担当の人間は一人の審神者に一人はついていますから」

マジでか、収入悪いんじゃねぇの?

桜「それで、ご用件は?」

貴「あ!
えっと、薬研が多分呪いで目が開かないって言ってたんですけど、ホントですか?」

桜「では、まず薬研さんの目の近くに触れて下さい」

貴「……」

バチッ

貴「ぅわぁ!!」

桜「触ると静電気のようなことが起きましたか?」

貴「はい!な、なんで?!
ボディタッチしただけなのにバチッって!」

桜「呪いの証です
呪いをかけると結界が張っているようなことが起きるのです」

貴「何で呪いなんかかけるん?」

桜「そんなのしりませんよ
何かと都合が良かったとかじゃないんですか?」

貴「お、ぉう」

なんか扱い雑になってね?

_____________
やっと運転手出せました!

覚えていない人はこの小説の3話を見て下さい!

26話 呪いの解き方→←24話 安心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空波(プロフ) - この作品面白いです!あと、薬研の審神者の呼び方って大将ではないでしょうか? (2020年8月25日 14時) (レス) id: 24df3d328f (このIDを非表示/違反報告)
咲雨缶(プロフ) - みょんさん» ホントだ…笑 ありがとうございます 訂正いれておきますね! (2019年3月30日 18時) (レス) id: fece33fa52 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - すっごい今更なんですが青江のオッドアイって元々じゃなかったですか?真剣必殺の際に前髪で見えなかった赤色の方が見えるだけで本気とか(( (2019年3月30日 17時) (レス) id: 20bca95305 (このIDを非表示/違反報告)
咲雨缶(プロフ) - 春ノ宮月兎さん» プリ画像見てくれたんですね!ありがとうございます! こんのすけも近くで見たら怖そうです笑 (2017年11月16日 16時) (レス) id: fece33fa52 (このIDを非表示/違反報告)
春ノ宮月兎(プロフ) - はじめまして!プリ画像で知って読ませていただきました!こんのすけ、始めてみたら怖いよね……w (2017年11月16日 14時) (レス) id: 38b98632a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲雨缶 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hq/inmy/  
作成日時:2017年10月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。