検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:250,880 hit

#9#嫉妬心という感情は消えました。 ページ9

あやのside

今日は一日奏くんとあまり話せなかったし、
1人だったな。はぁ。。。

私は1人。ただ1人だけ奏くんとメールチャットをしている。(雰囲気で分かってください…)


今日、一日中女子に追いかけられたよ。ほんとにだるい。それが正直な気持ち。

ごめん。だから、今日一緒に帰れない。明日また待ち合わせ場所で!バイバイ!


あぁ……なるほど。

了解とだけ送っておいた。
だるい、か。私は同じ女子なのになんでこんな態度違うんだろう。おかしいな。

普通なら私なんかぼっちにするはず。
私だけなんでいい態度してくれるの?


私は訳が分からないよ。
ハテナマークが絶えない。なんで?


こんな事言ってると日が暮れる。

もう暮れてるけど。


……帰ろ。



何故か私は今度歌う『命に嫌われている。』を鼻歌で歌ってしまった。

秘密でね、帰り道はいつもイヤホンして曲を聴く。
スマホこっそり持ってきてるけど、内緒。

いい曲だよね。命に嫌われている。なんて、
普通じゃ思いつかないと思うんだ。

?「あの……」
『……へぇ!?はっ!?なんですか』

イヤホンをいきなり取られて音楽が微妙に聞こえる。
片方からなんて変な感覚。

『……奏くんか!びっくりした……』
奏「なんでっ!?やっと女子振りまいたんだ。
もう……疲れた……」
『お疲れ様。……ふふっ』
奏「え?」
『いや、奏くんってマイペースなのに焦ることあんだなって』
奏「俺だってあるよ!w」
「『www』」

やっぱり楽しい。この瞬間。安心出来る。


……!?


奏「……?」
『いや、なんか気配感じたから』
奏「あー、まぁ大丈夫!俺守るし!」
『何言っちゃってんの?w大丈夫だから!w』
奏「えー!俺いる意味なくない?」
『あるある!w早く歩かないと置いてくよ?』
奏「ま、待ってー!」


さあ、私の我が家をお紹介しよう。

このでっかい門を開いて。
この敷地だけで家作れるんじゃないのってぐらい広い庭。
帰ると、お手伝いさんが『おかえりなさい』と言ってくれる。優しいなんて思わないけど。
私に挨拶なんてどうかしてると思う。

『どうも。ただいまです。』

とだけ返事をし、私の部屋へ入る。
私の家は実家で近い。だから家から学校に行く。
私の部屋もまあまあ広い。恵んでくれた方だ。
私には妹がいて。私より可愛い。ひいきされてる。
ずるいなんて小学生以来思ったことも無い。
別に、良いし。

さあ。私達の凄い諸事情をお伝えしよう。

#10#私は恵まれているのかいないのか。わかんない。→←#8#私はある意味無敵少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまぽよよん(プロフ) - AYA AYAさん» そうですかぁ……w (2019年6月6日 17時) (レス) id: 55e5f617c0 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - しーちゃんさん» そうなんですね!実はまた書こうと思ってるんです。内容は秘密ですけど。← (2019年6月6日 0時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - ころちゃんの【あの夏が飽和する】聞いてから好きになったんですよ!(どうでもええ情報ww) 違うの書いてくれたら飛んできますww(?) (2019年6月3日 21時) (レス) id: d7e2af8772 (このIDを非表示/違反報告)
ひまぽよよん(プロフ) - AYA AYAさん» そうですかww (2019年6月2日 16時) (レス) id: 55e5f617c0 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - ひまぽよよんさん» いや!ダメですよw恥さらしですからw (2019年6月2日 16時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYA | 作成日時:2019年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。