検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:250,897 hit

#27#心がどんなに叫んでも、訴えても、口からは出ないんだ。 ページ28

あやのside



……そ、…宮野さんに呼ばれた。



席を立つ瞬間、麗明さんの顔が暗くなったのが分かる。




……私モテてんのかな。なんちゃって。




きっと、遊ばれてるんだ。
私使って遊ぶの、楽しいんだよねー? ねー?


別に疲れてはないけど、面倒い


奏「あのさ、」
『……なに。』
奏「俺の事……無理になった?」
『……。』
奏「正直に言っていいよ。俺だもん」
『…無理になったよ。正直あれは傷ついた。
何俺だもんとか言ってんの?その時は終わったの。いいよ、宮野さんだって他の女子の所に行っちゃえば?いいんじゃない?


……ごめん、言い過ぎた。

でも、引いたでしょ?これで…』
奏「全然引かない!だって自業自得だって思ってるし。

他の女子とか未だに無理だから。


俺はあやのしか居ないの。ひとつだから。」
『……っ。どこまでも言うね。

人を甘く見ないで。ただそれだけ。』
奏「……うん。頑張るなんて言わないけど、試すから!」

『……ニコッ大丈夫だよ。宮野さんならいけるよ。

頑張ってね。……私とかもう、どうでもいいから。』

『私は教室戻るね。バイバイ』
奏「……。

『人を甘く見ないで』か。」




ガラガラガラ



る「……ハッ!!キラキラ」
さ「……ねえ、あやのちゃん、話したいことあるから昼、屋上ね。」
『え、……はい。』

る「……もう座らないと先生来ますよ。

早く戻った方が?」
ゆうな「えー!私たちと話すのやなのぉー?

いいじゃん!先生私なら許してくれるしぃー!」
梨「まあまあwゆうなあんましつこくすると嫌になっちゃうからね?もう終わり!」
ゆうな「……うん!またね!るうくん!皆行こ!」

ゆうなと、梨々花連れる女子軍団は撤退して行った。

る「……はあ。疲れた。」
『……w、素直すぎ。顔でバレバレだよ?』
る「…(話しかけてくれたっ!?やった!
え!顔でバレてますっ!?嘘!?」



……絶対喜んでる。なんか複雑。




休み時間、るぅとさんがめっちゃ質問攻めしてくる。

もう。めんど。


と、考えていると、会いたくない人が私のところへ来た。






ゆうな「ねーねー!あーのー!聞いてるー?」


愛川はクラスの人に聞こえるかの様なすごく大きい声で私のことを呼んだ。

『……なに?何か用?』
愛川「いーや?♪なんでもないけどぉ!

構って欲しいなって!いいでしょー?」


はい?絶対良くない。無理無理。





心がそう、叫んでいる。


心がそう、否定してるんだ。

まだ、忘れていない方へ……→←#26#1度トラウマになったらどう取り戻せばいいのか分からなくなりません?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまぽよよん(プロフ) - AYA AYAさん» そうですかぁ……w (2019年6月6日 17時) (レス) id: 55e5f617c0 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - しーちゃんさん» そうなんですね!実はまた書こうと思ってるんです。内容は秘密ですけど。← (2019年6月6日 0時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - ころちゃんの【あの夏が飽和する】聞いてから好きになったんですよ!(どうでもええ情報ww) 違うの書いてくれたら飛んできますww(?) (2019年6月3日 21時) (レス) id: d7e2af8772 (このIDを非表示/違反報告)
ひまぽよよん(プロフ) - AYA AYAさん» そうですかww (2019年6月2日 16時) (レス) id: 55e5f617c0 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - ひまぽよよんさん» いや!ダメですよw恥さらしですからw (2019年6月2日 16時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYA | 作成日時:2019年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。