検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:250,894 hit

#26#1度トラウマになったらどう取り戻せばいいのか分からなくなりません? ページ27

莉犬side


驚いた。ころちゃんの意外な特技発覚。←

じっくり聞かないと分からないぐらいの事なのにころちゃんは秒で当てた。


……やば。



確かにこの前聞いた声だ。少し変えてるな。

もっと知ってみたくなったけど話が長引き、
ころちゃんが食べるご飯はすっかり空。

曲を聞く時間はない。放課後、か。


こ莉「「行ってきまーす!!」」



莉「ねぇねぇ!学校で何する?」


俺……w結構テンション高いかも。w

零夜さんの秘密知れてちょっと嬉しいというのが本音。


なんか興味津々だねw
ころちゃんもなんか楽しそう。良かった!

こ「学校かー。とりあえず、勉強しないと!」
莉「ころちゃん定期テストやばかったもんねーw」
こ「う、うるさい!莉犬くんだって〜」
莉「あ?なんか文句あんのか?」
こ「いやなんでもないです…すみません。」
莉「分かればよろしい!よし行こう!」
こ「待って〜w」

楽しそうな一日の始まりです。


貴方side


私は今どこにいるでしょう?

正解は……


体育館裏!




……はい。そういうことです。

ゆうな「ねえ!分かってんの?

もう近づくなって言ってんの!馴れ馴れしちゃってさ!」
梨「wwwもうやめとけってゆうなw

泣いちゃうってwww」
モブ「そんなに虐められたいの?Mだなwww」

『……もういい?気は済んだ?

っていうか、そんなにいじめて楽しいの?
ほんとに、やってること幼稚園児。』

ゆうな「は?何生意気言ってんの?お前みたいな分際の人間が口出してんじゃねーよ!」
梨「まあまあゆうな。こんぐらいの喧嘩に乗るなw

……お前。次生意気言ったら…グシャ」


私の前髪と後ろ髪の1部を雑に持った

強く引っ張られて少し痛いが大したことない。

やってる事が幼児以下。酷すぎる。

梨「許さねーかんな。じゃ、行こー皆ー」
『……痛ったー…。だる…ほんと疲れる。

なんで私が。ま、あいいや。教室行こ。』


あぁ。せっかくセットした髪の毛が。


ボサボサだ。


最悪。
それしかいいようがない。




ガラガラガラ



る「零夜さん!おはよう!宿題ちゃんとした?」
『……うん。大丈夫。ありがとう。』
モブ「チッ……ねーねー!!るうくーん?

話の続きなんだけど〜!」
る「……はいはい。なんですか…あ。」

奏「あやの。ちょっとこっち。」
『……うん。』


……会いたくもない人に呼ばれた。



もうこの人はトラウマ化してる。



こんな気、1ミリもないのに、何故か涙が





ポロポロとでてくるから。

#27#心がどんなに叫んでも、訴えても、口からは出ないんだ。→←#25#面倒くさがりは人間関係さえもすごくだるいものに見える。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまぽよよん(プロフ) - AYA AYAさん» そうですかぁ……w (2019年6月6日 17時) (レス) id: 55e5f617c0 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - しーちゃんさん» そうなんですね!実はまた書こうと思ってるんです。内容は秘密ですけど。← (2019年6月6日 0時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - ころちゃんの【あの夏が飽和する】聞いてから好きになったんですよ!(どうでもええ情報ww) 違うの書いてくれたら飛んできますww(?) (2019年6月3日 21時) (レス) id: d7e2af8772 (このIDを非表示/違反報告)
ひまぽよよん(プロフ) - AYA AYAさん» そうですかww (2019年6月2日 16時) (レス) id: 55e5f617c0 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - ひまぽよよんさん» いや!ダメですよw恥さらしですからw (2019年6月2日 16時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYA | 作成日時:2019年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。