検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:250,898 hit

#15#楽しい展開なんて誰でも期待していること。でも、現実は違う。 ページ15

ゆうなside


皆ー!久しぶりっ!忘れてない?

前に結成した零夜さんをいじめる会←

それで何をしたらいいか考えたのよ
そしたら何個か出てきて。

・影で虐める

・零夜さんの何かを奪う。

が出てきてね?そしたら零夜さんの大切なものってなんだろう?って思っちゃって考えたら……



……宮野くんっ!



だよね?まあね

宮野くんカッコイイし、皆から人気だし、零夜さんと一緒にいてちょっと嫉妬したし。

しかも、零夜さんは宮野くんをめちゃめちゃ大事にしてた。ほかの子には冷たいくせに。
宮野くんとイチャイチャしちゃって。

ということで振り分けが決まったのよ。

何?教えてって?はぁ?

教えるわけないじゃん?いやぁ♡教えたら台無しぃになっちゃうからぁ♡

ひ♡み♡つ♡

嘘嘘wさすがにこれは引くけどぉ!

宮野くんを取る作戦は全員でやるの。
そしたら決めたことをずっとするだけ。
じわじわ苦しめたいじゃない?

いつも見せない苦しんでる零夜さん見てみたいわw

『もうやめてよぉ』『わ、私が悪かったって……』
『許してください……』

なんて言っちゃう零夜さんが見てみたいわぁ!!

えぇ?ゆうな、S?ち、違うよぉ!

今やってるのも作戦。宮野くんを焦られさせて、
変な事言っちゃえ!いつも喋らない宮野くんのその口で。


と思ったらビンゴ。すごく焦ってる。

……ははぁっw

かかったわ♡

『引いてみているだけ』だって!
聞いちゃたわ♡これを……って


最高のシチュエーションに出会っちゃったわ♡♡


あやのside

放課後忘れ物をするなんてなんかあることを。
してしまった。

忘れてもいいんだけど、今日だけは。


置いてしまったのはただの2つのノート。
それぞれ私には大切なもの。

中身?それは後で教えるよ。
私も今日使うし。



…ん?




教室の中から奏くんらしき人の声と…
甲高い声が聞こえる。多分女子。

もうもう最悪。ほんとに。

そっとドアを開けるとあの人たちは気づいていないみたい。

ノートを取って、静かに教室を出ようとした瞬間



少し聞こえていた奏くんの声が大きく聞こえて。
こう聞こえた。




「…零夜さんなんか…………興味なんてないよ!!!
むしろ引いて遠くから見てるだよ!!」


え。



ガチャン


奏「…!?…あ、あやの…」
モブ「……www」

裏で笑ってんの見えてるよ。…
そんなふうに思ってたの…?

『そうなんだ……ごめんね、気づかなくて…』

#16#最強の私でも詰まる時は詰まる。→←#14#咄嗟にとる行動はどんな運命でも繋がってしまう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまぽよよん(プロフ) - AYA AYAさん» そうですかぁ……w (2019年6月6日 17時) (レス) id: 55e5f617c0 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - しーちゃんさん» そうなんですね!実はまた書こうと思ってるんです。内容は秘密ですけど。← (2019年6月6日 0時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - ころちゃんの【あの夏が飽和する】聞いてから好きになったんですよ!(どうでもええ情報ww) 違うの書いてくれたら飛んできますww(?) (2019年6月3日 21時) (レス) id: d7e2af8772 (このIDを非表示/違反報告)
ひまぽよよん(プロフ) - AYA AYAさん» そうですかww (2019年6月2日 16時) (レス) id: 55e5f617c0 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - ひまぽよよんさん» いや!ダメですよw恥さらしですからw (2019年6月2日 16時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYA | 作成日時:2019年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。