検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:250,884 hit

#12#私の『パズルピース』を当てはめて。 ページ12

あやのside


今日は休み。歌おう。
MIXとか自分で出来るし、
数時間で終わるから歌投稿してキャスで歌枠でもしようかな。


正直、みんなに聞いてもらって

『ぱちぱち』とか『88888』とかとか。

反応してもらうのが嬉しい。反応もらえてね
でねでね、最近リスナーさんが増えてきて。

すとぷりさん、まふまふさん、そらるさん、

などの人気者さんにも聞いて貰って。
DMとか、応援のメッセージ貰って。

嬉しかったなんて、絶対に言わないけど。

それがあの人たちなんてね。ビックリ。
いいひとそうに見えて、
結構ドヤってるところあるし。

常時女子いるし。なんなのあの集団。
人気とか無理。無理ばっか。

たとえ自分がなったとしても
無理

奏くんがなったら……

無理。


全部全部無理。もう嫌。何もかも。


親に冷たくされて、友達にも突き放されて。


私には『歌い手』ということしか残されていない。


……生きることが辛いぐらい。
でも、もっと辛い人いるよね。
(人気の小説さんより)
てか、話ずれてるし。


一通り、歌い終わってミックス中。


MIXは楽しい


私のばらばらになった音程を、いや、


私の声の『パズルピース』を当てはめるように。


どんどん出来上がってゆく。


『はぁ。。。出来た〜投稿っと。』



音痴な人が歌いました。【cover】
命に嫌われている。/night



〜動画〜





ツイートもしとこうかな。見てくれると嬉しいな。




night@歌が上手くなりたい @night−9152


お歌を歌いました。下手です。

ずっと歌いたくって、やっと歌えました。

久しぶりに息抜きで歌ったので、

適当ですよ。良ければぜひ。


リンク〜


音痴が歌いました。【cover】
命に嫌われている。/night





よしっと!今は14:25。15時に歌おう。

早めにやって、長めにやろうかな。



『はーいどうも。!nightですー
こんにちは〜』

>nightさん!?

>ちょうどみてた!やったー!


『やったー!なんてダメだよw
たまたまあっただけでw』

>そんなことない!結構レア!

>nightちゃんの声好きだから聴けて嬉しい!

>nightさん今日は何するのー?

『今日はね歌枠したいと思ってね、
久しぶりにね。』

>歌枠!?

>開いてるの奇跡〜!


『だから!奇跡とか言わないで!w
そんな期待されたら困るってw』


>wwwwww



リスナーさん、奇跡とか言ってくれるし、


ほんとに楽しい。




世界は広いんだな。なんて。





私の知ってる世界は冷たいのに。ね。

#13#こんなので良ければ。→←#11#るぅとくんのために。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまぽよよん(プロフ) - AYA AYAさん» そうですかぁ……w (2019年6月6日 17時) (レス) id: 55e5f617c0 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - しーちゃんさん» そうなんですね!実はまた書こうと思ってるんです。内容は秘密ですけど。← (2019年6月6日 0時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - ころちゃんの【あの夏が飽和する】聞いてから好きになったんですよ!(どうでもええ情報ww) 違うの書いてくれたら飛んできますww(?) (2019年6月3日 21時) (レス) id: d7e2af8772 (このIDを非表示/違反報告)
ひまぽよよん(プロフ) - AYA AYAさん» そうですかww (2019年6月2日 16時) (レス) id: 55e5f617c0 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - ひまぽよよんさん» いや!ダメですよw恥さらしですからw (2019年6月2日 16時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYA | 作成日時:2019年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。