検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,343 hit

ページ5




天使達に言いたかったことも言えず"無理矢理"

連れてこられた場所…

まぁ、みんなならもう分かるよね…?




万「おい!A!遅ぇぞ!!」




千「あ、きた」




場「待ちくたびれたわ」




コイツらが集う神社ですよ、、

しかも、行く途中にコンビニスルーされて

一虎に問い詰めたら嘘に決まってんじゃん?

なんて、煽り顔で言われたかんね?

マジ一虎バナナ踏んで同化してしまえ!!()




『はぁ…今日はなに?』




万「別になんもねぇけど」




『はい?』




万「ただ、呼び出しただけ」




え、待ってキレそう

ただ、呼び出しただけ…?

え、切実に天使ちゃん達との時間返して???

こちとら、アイスも奢ってもらえなかったんだぞ




『そうか…じゃ、みんな楽しんでね〜』




よし、帰ろう

我が家(学校)へ…

だって、天使達が待ってr




ガシッ__




万「何言ってんの?返さねぇよ?」




マイキー…

その言葉はキリッとした顔の時に言うんだよ?

そんな、人殺しそうな圧の顔で言っても

世の女の子達は、怖がるだけだね?




『マイキーくんよ…こちとらアイスも貰えなk』




三「あーそういえばーアイス1つ余ってるんだよn」




『マイキー♡呼び出してくれてありがと♡好きぴ♡』




万「あー、うん。俺は嫌い♡」





え?この絶世の美少女が頑張って語尾に

♡付けたのにまさかの、あー、うん。

で済ます奴おる??

しかも、最後嫌いだけでいいのに

嫌いの語尾に♡付けやがって

♡の付け方ぐらい小学生でもわかんぞ!?()





『…マイキーってツンデレだよね』




万「は?」




『ほら、そういうとこ〜』




『本当は、私のこと好きだもんね?マイキーくん♡』




万「マジ、キモい…あ、ヤバイ吐き気してきた」




『いや、吐き気してくんのは絶対おかしいだろ』




吐き気は、酷すぎだろ

今、これ言われた女の子達だったら

泣いてるからね??

私は、泣かんけど

だって私って、絶世の美少女で心優しいじゃん?

しかも、プリティで乙女よ!?

こんなん揃えば何かわかる?

無敵ってことよッ!!!(?)




『はぁ、マイキーったらひでぇな〜』




『あ、タカちゃん、アイスちょーだい!』




三「ほらよ」




『サンキューソウマッチンググミ〜』




三「なんだそれ」




なんか、言われたけどいーや

なんたってアイスが最優先だから!!

アイス最高!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s | 作成日時:2022年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。