検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:92,131 hit

ページ17

noside(会話のみ)


メ「Aちゃん、探しに行く??」

龍「でも、俺らあんまAちゃんと話してないし。また怖がらせるかもしれん。」


亜「みんな、どう思う?Aちゃんのこと。」

玲「最初見たときは、は?って思ったけど、さっきのダンス見たらちょっと変わった。センスあるし、上手だし。」

涼「うん。俺もそう思う。だけど、なんかわかんないよね。急に謝って出ていったし。なんかあるんかなって。」

隼「俺ら、あの子と一緒にダンスできるのかな?仲良くもなってないし。」

龍「1回、歌声聞いてみたいな。俺はまず、そこからやと思う。」

メ「でもさ、AKIRAさんもなにか知ってそうな感じだったよね。」

裕「それは俺も思った。てか、黒岩ってどこかで聞いたことがあるような気がするんやけどな。」

玲「俺も。」

龍「じゃあ、亜嵐くんはどう思ってるん?」

亜「俺は、期待してるよ。この子なら絶対にやってくれるし、俺らも変えてくれるのかなって思ってる。だけど、まだ仲良くなれてないからね……」


コンコン)))


?「失礼しまーす」

メ「あれ?AKIRAさん、忘れ物ですか?」

隼「あ!Aちゃんだー!」

涼「なんでAKIRAさんが?」

A「あー、Aのことを話そうかと思ってね。この状況だし……ねぇ?」

玲「え、じゃあ、単刀直入に聞きますけど、まずはAちゃんとは、どういうご関係で?」

A「Aは、俺の親戚だよ。だから、小さい頃からよく知ってる。ダンスは本当に上手だし、歌もびっくりするほど上手だよ。まぁ、あの二人の娘だからね。」


裕「え、もしかして、Aのお父さんってあのsho-kuroiwaさん?あの、海外で活躍してる!」

涼「じゃあ、奥さんって桜さんだよね?」

A「そうだよ。その二人の娘さん。でも、そのせいか、Aは小さい頃からいじめられてて。子供たちのお母さんからも、色々言われてた見たいで。」

亜「そうだったんですね…」

A「そのせいで、Aは、心を閉ざしてしまって。今、ちょっと人間不信なんだよね。だから、あまりすぐには心を開かないんだよね。」

隼「だからさっきもそっけなかったんだ…」

龍「それは、辛いなぁ。他にも知ってる方はいらっしゃるんですか?」





すみません。次にいきます!

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minori(プロフ) - るーなさん» 分かりました! (2019年8月6日 17時) (レス) id: 5a2034a3b4 (このIDを非表示/違反報告)
るーな(プロフ) - こんにちは!Jr.EXILEのみんなと仲良くダンスしたり話したりしているという話が見たいです! (2019年8月6日 17時) (レス) id: a97e0473b8 (このIDを非表示/違反報告)
minori(プロフ) - 了解です!少々お待ちください♪ (2019年8月6日 14時) (レス) id: 5a2034a3b4 (このIDを非表示/違反報告)
LDH かわむら - もう一つで、大好き隊にRMPGのプリレジェメンバーと健太くん、Wしょうご君を入れて欲しいです! お願いします! (2019年8月6日 13時) (レス) id: 6eb7001945 (このIDを非表示/違反報告)
LDH かわむら - 突然すみません。いつも楽しく見させてもらってます!リクエストで川村壱馬君と吉野北人君にとりあいされる、というのが見てみたいです! (2019年8月6日 13時) (レス) id: 6eb7001945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minori x他2人 | 作成日時:2019年1月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。