検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:216,836 hit

30話 顔良() ページ31

毎日更新って言ったそばから昨日サボってしまった…………

すんませんしたぁぁ!!!!!!!!←

多めに更新するんで許してクレメンス()
━━━━━━━━━━━━━━━
shp「んじゃ、わいら一年塔なんで!
ほら!チーノはよ行くぞ!!」

ci「うぃー、んじゃ、Aさん!また会いましょうね!!」

『あ、うん!』

あの人たち一年だったんや...

同学年かと思った()

てか、顔良()

いや、別に興味あるとかじゃないんだけど、あれは......うん。

絶対ファンクラブあるで←

知らんけど()

ま、恐らく生徒会やないやろうし一緒に居っても大丈夫っしょ(フラグ)

『てか、私も行かな…!!!』

私はただひたすら廊下を走った
━━━━━━━━━━━━━━━
ガラガラッ

『すんません!!!!遅れました!!!!!!!』

ni「あと30秒……
ギリギリセーフだ」

『っしゃ!』

ni「よくないからな
こんなギリギリに来るんじゃない
もっと早く来い」

『は、はい………………』

こ、こぇぇ……(震え声)

兄さん怒るとやっぱ怖ぇよ………()

誰だよ怒らした奴……←お前じゃい

ni「まぁいい
次からは気をつけろよ」

そう言って頭をわしゃわしゃと撫でてくる先生

あらやだ❤照れちゃu((((((きもいからマジやめろ By作者

は?きもい?

殺すぞ()

作者?おめぇの方がきめぇからな?

作者:ぐ、………その通りすぎて何も言えん………←

ni「そんじゃHR始めるから席につけ」

『あーい』

━━━━━━━━━━━━━━━
ni「これでHRは終わりだ
各自次の授業の準備をするように」

その声で教室は賑やかになる

sb「なぁなぁ」

『?どした?』

sb「今日なんで遅かったん?」

『あー、普通に寝坊した()』

sb「わろた()」

『てへ☆』

sb「てへじゃないわ!w
どうせまた遅くまで起きてたんやろ…」

『エ、ナンノコト???』

sb「そうなんかよw
はよねーや?」

『あーいw』





sb「(んー…天音に言ってもらった通り話したけど上手くできとったかな…………?)」

sb「(てか、え?てへ☆ってなに???可愛すぎんだけど?え?)」

時は少し戻り昨日の放課後………
──────────
rd side

キーンコーンカーンコーン〜♪

『あ、なってもーた……
私オスマンさんのとこ行ってくるわ〜』

am「おっけ〜!行ってらっしゃい!」

「え、誰それ男?俺は許s(((『行ってきます!!!!』ちょ………!」

スタスタと歩いていくA

「……行ってしまった……………」

31話 こーいーしちゃったんだーw→←29話 えへ☆←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei - 天音ちゃん普通にルー,ミアって言ってますよッ!☆ (2022年10月8日 12時) (レス) @page36 id: 098621680f (このIDを非表示/違反報告)
MKN_4 - Luna@ルーナさん» くっ。。。。美味しいけど量多すぎ氏ぬぅ。。。。zm「もっと行けるよなぁ?」行けないっすやめてくだ。。。。zm「行け行け(ニコニコ」グバッ。。。。待っ。。。。吐くぅぅぅぅぅ! (2021年9月4日 20時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna@ルーナ(プロフ) - MKN_4さん» いけいけもっとやれぇ!!zm「お?お前も食うか?」ヒェ………ぃ、いや、冗談ですってぇ…!汗 zm「いっぱい食わしたるけんな?ほらw」いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!! (2021年9月4日 18時) (レス) id: 2c7f684a4d (このIDを非表示/違反報告)
MKN_4 - Luna@ルーナさん» 僕甘党なんすよーやからマジで甘いもんはいくらでも食える((やっぱ嘘っすzm「食えるんやろ?行けるやろw?」やめてくれぇぇ! (2021年9月4日 14時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna@ルーナ(プロフ) - あさん» ホールケーキ10個は草wどこぞの脅威さんじゃないすかw (2021年9月3日 20時) (レス) id: 2c7f684a4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna@ルーナ | 作成日時:2021年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。