検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:216,834 hit

26話 お菓子作りめぅ♪ ページ27

神 side

えー?どーしよ……

記憶戻そっかな?

んー、…でもまだ面白いの見れそーだし!

また今度にするか!





神様は気まぐれです___
━━━━━━━━━━━━━━━
『だぁーー!!!!疲れたンゴぉぉぉ!!!!』

am「まじそれなぁぁぁ!」

『はぁぁぁ…………天音ちゃん……君だけが癒しだよ……』ギュゥ

am「私もぉ……」ギュゥ

はいもー神

日本一可愛い()

いや、世界一可愛い()

am「…………!そーだ!」

何かを思いついたように言う天音ちゃん

『どったの?』

am「今週の土曜って空いてる?」

『全然空いてるよ〜』

am「じゃーさ!お出かけしよー!」

はっ、!!!!!!!!

天音ちゃんからのデートのお誘い…………?!?!?!←は?

何としてでも行かなくては……!

『もっちろん!!!!天音ちゃんと初デート嬉しい!w』←

am「デート?!wま、まぁ、そーだねw私も嬉しい!w」

rd「えー、いーなー俺も行きたいーん」

『えぇ………天音ちゃんがいいならいいけど………どう?天音ちゃん?』

am「私は全然いーよ!」

『だってさ〜』

rd「やった!」

oi「おいおい?らっだぁだけずいりぃぞ?俺も行くからな!」

sb「お前らが行くなら俺も行くわ」

ak「俺も!」

人数多ない?

えぐいて()

am「よーし!じゃぁ皆で行こっか!」

A/am以外「「「「おー!」」」」

めちゃめちゃ乗り気じゃん

『まー………たまにはいっか……』

久々にらっだぁ達と出かけれるし……

まぁ、いーや

am「それじゃ土曜の朝9時に○○駅集合で!」

全員「「「「『あいよ〜!』」」」」

ハモった

すげぇ…………←

キーンコーンカーンコーン〜♪

『あ、なってもーた…
私オスマンさんのとこ行ってくるわ〜』

am「おっけ〜!行ってらっしゃい」

rd「え、誰それ男?俺は許s(((『行ってきます!!!!』ちょ………!」


なんか、後ろでギャーギャー言ってるが、気にしないでおこう……
━━━━━━━━━━━━━━━
〜家庭科室〜

『失礼しまーす……(((コソッ』

os「お!きためう!」

『ところで何作るんですかぁ?』

os「んー、………そーめうねぇ……」

めう……………前から思ってたけど、どことなくJK感が……←

os「クッキーとかどうめう?」

クッキーか!

いいね!楽しそう!

『いいですねぇ!楽しそうですぅ!』

os「あー……素で話してくれん?」

『エッ……………』

急に口調が……

os「な?」(上目遣い)

ン"ン"ッ………それは卑怯………←

『わかったよ…』

27話 ぴえん()→←25話 やっちまったTVパート2()



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei - 天音ちゃん普通にルー,ミアって言ってますよッ!☆ (2022年10月8日 12時) (レス) @page36 id: 098621680f (このIDを非表示/違反報告)
MKN_4 - Luna@ルーナさん» くっ。。。。美味しいけど量多すぎ氏ぬぅ。。。。zm「もっと行けるよなぁ?」行けないっすやめてくだ。。。。zm「行け行け(ニコニコ」グバッ。。。。待っ。。。。吐くぅぅぅぅぅ! (2021年9月4日 20時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna@ルーナ(プロフ) - MKN_4さん» いけいけもっとやれぇ!!zm「お?お前も食うか?」ヒェ………ぃ、いや、冗談ですってぇ…!汗 zm「いっぱい食わしたるけんな?ほらw」いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!! (2021年9月4日 18時) (レス) id: 2c7f684a4d (このIDを非表示/違反報告)
MKN_4 - Luna@ルーナさん» 僕甘党なんすよーやからマジで甘いもんはいくらでも食える((やっぱ嘘っすzm「食えるんやろ?行けるやろw?」やめてくれぇぇ! (2021年9月4日 14時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna@ルーナ(プロフ) - あさん» ホールケーキ10個は草wどこぞの脅威さんじゃないすかw (2021年9月3日 20時) (レス) id: 2c7f684a4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna@ルーナ | 作成日時:2021年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。