検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:31,658 hit

12 ページ12

前回の話、内容が薄かったですよね〜

えっ、全部薄いって!?


それは作者が下手すぎるからです。ほんとにすいません……


こんな駄作を読んでいただきとても嬉しく思います。





そんなことはおいておくことにしまして



だいぶ走りましたけど、、まだ着きませんね。


レオリオさんが限界突破されてるように思えるのですが、大丈夫でしょうか



などと私も声をかける余裕が無いのも疲れている証拠なんですよね、




「レオリオ大丈夫か!?」

「なりふり構わなきゃまだまだ行けることがわかったからな!!






ふるちんになっても走るのさーー!!



クラピカ、A!他人のフリするなら今のうちだぜ!!!!」




他人のフリって…それももう遅いのでは?

まぁ、私もそんなレオリオさんを見習うべきだ思いますから



身を軽く…………………






って言っても何もおいて行けるものがありません



無念


「なぁレオリオ
ひとつ聞いてもいいか?」



「へっ 体力消耗するぜ



ムダ口はよせよ」


「ハンターになりたいのは本当に金目当てか?」


私そんなこと聞いてませんよ?いつそのような


話を…………あぁ、そう言えばゴン君と3人でいら


っしゃってましたもんね


「理屈っぽいヤローだぜ」

私のことですか?
ちらっと横を見るとまだ話は続いていたらしい。クラピカくんと試験を受けた理由について話していました。



「緋の目

クルタ族が狙われた理由だ」

『!?』






今わかりました。


クラピカくんのあの独特の羽織もの?はクロロ様が以前持っていらっしゃったものと同じデザインだったのを思い出しました。



「緋の目とはクルタ種族固有の特質を示す。」



私が入る前に緋色の目をした人々を襲ったことがあると聞いたことがあります。

「感情が(たかぶ)ると 瞳が燃えるような緋色になるんだ。」


そうですか………クラピカくん。あなたはブラックリストハンターを目指しているのですね、



残念ですよ



ほんとに




だって









"いつかあなたを殺す日が来ることになりそうだから……"







私は旅団を傷つけるものは誰であれ処分します。

それは自分で決めた約束。あの日、"俺"を助けてくれたあの方々への恩返し。



そんな言葉でくくってもいいのかと思うほど



あの時の旅団の皆様には感謝してもしきれません。




____________________
過去編はまた今度入れたいと思います。

13→←11


ラッキーナンバー

8

パートナー

ノヴ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒガン - 柊祭さん» 質問に答えてくれてありがとうございます!これからも応援してます! (2018年5月27日 7時) (レス) id: 6f8fa6537f (このIDを非表示/違反報告)
柊祭(プロフ) - ヒガンさん» そうですね、、自分的には蜘蛛の全員が好きなので、出来れば生かしたいとは思ってます! (2018年5月27日 0時) (レス) id: 4d5820c03e (このIDを非表示/違反報告)
ヒガン - 柊祭さん» この小説では、ウボォーさんやパクノダはどうなるのでしょうか?あと、更新お疲れ様です! (2018年5月13日 9時) (レス) id: 6f8fa6537f (このIDを非表示/違反報告)
柊祭(プロフ) - ヒガンさん» コメントありがとうございます!ちょっとサボってしまっていたのでこれからはバンバン出していこうと思います(*`・ω・)ゞ (2018年5月5日 0時) (レス) id: 4d5820c03e (このIDを非表示/違反報告)
ヒガン - 面白いです!更新頑張ってください! (2018年5月2日 16時) (レス) id: 6f8fa6537f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊祭 | 作成日時:2018年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。