検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:125,084 hit

わーっボクってば有名人☆ ページ5

なんでボクだけ連れてこられたのかな…まあ、でもかわいいこが見れたからいいや。
もー。うん。深く考えないでおこう
「かわいい?だいぶかわってるね。連れてきた理由は“あの方”が探してる人間の特徴にあてはまってたから。」
そう答える累。
『え?なんで答えれたの?心読めるの?すごくない?』
まさか、そんな血鬼術もあったの?
「は?口にでてたよ?馬鹿なんだね」
うわ、辛い…って!それよりも!
『えっ“あの方”って?!ちょっと!!ボクそんな探されてるの?!君も知ってるぐらいなの?!』
「やっぱり、お前であってるんだね。」
はっ!!しまったぁ!!
「“あの方”がボクにも言うくらいだから、殆どの鬼は知ってるんじゃないかな」
『へっ?なに?ボク有名人ー☆』
そう言うとコイツやばいだろみたいな視線を送られた。
…ん?翌々考えたら、ボクお命やばくね?
んんんん!
よし!にーげよ☆
クルッと反対方向に向かって走り出そうとするボク 。するとポタッと、肩の上で音がした。
見るとそこには蜘蛛がコンニチハっ…て……
『いーやァァァ!!!!やだ!やだ!どっか行ってぇ!!ちょ!とってとってとって!!』
「え?何?さっき逃げようとしてたよね?」
『ごめん!もう逃げないから!お願い!!お願いいい!!ボクは蜘蛛が大の苦手なんだよォ!』
「五月蝿い…」
そう言いながらスッと蜘蛛を取ってくれた。
ハァハァ肩で息をしながら「アリガドヴ…」とお礼を言った。
「ふうん。蜘蛛苦手なんだ。じゃあ僕も?ボクは鬼だけど蜘蛛っぽいでしょ?」
『ううん!君はイケボだし、かわいいし!いいよ!むしろ好きだ……って…!!イヤァァ!!蜘蛛を!蜘蛛を向けるなァ!やめろください!』
僕が一生懸命お願いすると
スっと蜘蛛を遠ざけながら
「…お前面白いね。名前は?」
と聞いてきた!
『彩恵A!君は?』
「累。Aね、いいよ。気に入った」
…へ?今なんと「Aなら僕の家族になってもいいよ。姉さんがいい?妹?それとも僕の恋人?」
『恋人?!何?聞き間違え?うん!そうだよね!どれがいいって、ボクは家族にはならな…わかった!なんでもいいよ!なんでもいいから!無言で蜘蛛を近づけてこないで?!』
「うーん。じゃあ何になってもらおうかな…。ま、考えるのは後でもいいや。僕は行くところができちゃったから、Aはここにいてね。ここ以外蜘蛛が凄く出るからね」
『り、了解です!』
じゃ、と言って糸の上を歩いて行ってしまった。

さて…ボクはこれからどうしよう!

累「なんなの?僕のキャラ崩壊しすぎじゃない?」→←伊之助「子分が攫われた!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼓彪刀(プロフ) - 初コメデッス!!原作と変えてください!あと更新頑張って下さい応援してます! (2019年9月29日 19時) (レス) id: 893046956f (このIDを非表示/違反報告)
∋━━o(`∀´oメ)〜→(プロフ) - 初コメ失礼します!原作と変えてほしいです!更新楽しみにしてます! (2019年9月17日 0時) (レス) id: affd72c23f (このIDを非表示/違反報告)
シイ(プロフ) - いつも楽しんで読んでいます!煉獄さんの件は変えて欲しいです!これからも更新頑張ってください!! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 190cbc8a7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - 煉獄さんの件は変えてほしい、、とても悲しいでな…あ、更新頑張ってねー!もっちゃん! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 05f9228430 (このIDを非表示/違反報告)
るーじゃすどれいんw(プロフ) - 煉獄さんの件ですが…できれば、原作と変えてほしいです。個人的に煉獄さんが大好きなので!!この作品も大好きです!更新楽しみにしています!! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 6c9d28df35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2019年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。