検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:796 hit

55 ページ10

腰に短刀をつける。さぁ!

羅「踊りましょ?」


赫が舞う。一瞬で絶命できたものは運がいい。手首や頬のみを斬られ、毒で苦しむものは、まぁ、哀れとしか言いようがない。あぁ、あぁ何故だろう。斬りたくない。それがさっきまでの願いだったのに、口角が上がる。もがき苦しむもの達のその姿、散りゆく命が

羅「あぁ!美しい!」

あーあ。あと一人。もう終わり。祭りは、名残惜しいから楽しいように、この舞台も、名残惜しいがこそ楽しい。美しい。

攘「やだ!辞めてくれ!ゆるs」
羅「ばいばい。」

隊服や頬は赫にまみれ、少しベタついている。手で頬を拭う。あぁ、穢ららしい。

羅「穢らわしい。私に触れるな。」

私に触れていいのは、辰海と、辰馬だけ。



ピチャ ピチャ ピチャ ドアを開け、医務室に戻る。

◯◯「羅、羅須さん、、、?それに、局長、副長、沖田さん、吉田さん。」
羅「!?」

何故、なぜ気づかなかった。後ろに、4人も居るのに。

土「とにかく、風呂に入ってこい。話はその後だ。局長室まで、な。」

お、オワッタ〜(´^p^`)

56→←54過去編+α新撰組襲撃編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 坂本辰馬 , 3Z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲの子 | 作成日時:2023年6月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。