検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:16,271 hit

19 ページ19

あれからテヒョンさんは


私のことを片時も離さなかった。

レッスンの時、取材の時、メイク中、撮影の時、


カメラの前の時は楽屋で待たされたしそれ以外はずっと一緒だった。


こんなことグクにもされていない。

こんな大事にされ方知らない。


グクと付き合い始めた時、
芸能界はとても可愛い人ばかりだから心配になってた。



なのにテヒョンさんは、別にバレた時はバレた時みたいなハリウッドな考えなんだ。


私は一般人だからお互いのために隠して付き合うプライベートを大切にするグクの優しさも理解できた。


でも自分に自信がない私はテヒョンさんのように不安になる余地を与えない行動はとても安心できた。



グクとテヒョンさんの彼女が変わったことすごくメンバーも驚いていたけど、テヒョンさんがそうするから

すぐにその状況に慣れが来た。

昔から私がテヒョンさんの彼女だったかのように。


 



こんな愛し方をしてくれるテヒョンさん。

私はアニさんがとても羨ましか思えた。




アニさんは昔からこうやって愛してもらってたのかな。




そう思うと少し胸が苦しくなって、




また、グクを裏切っている気持ちになった。



TH「ねぇ、A何考えてるのー?」



こっちに来てと一緒に入ったのは更衣室。




TH「何考えてたの?」





何も答えない私にまた問いかける。
更衣室で私に顔を近づけるテヒョンさん



「何もだよ。」



TH「グクのこと?」



私の反応をみて図星かぁとガッカリするテヒョンさん


私はとっさに



「ち、違うよっ

嫉妬してたの」



TH「?」




「ア、アニさんにもこうしてたのかなって」



恥ずかし過ぎて顔見れない。
すると


TH「ぶ、あははは」


頭の上から笑い声が聞こえてきた。
そして私を抱きしめて





TH「可愛いね?Aだけだよ」





そう言ってキスをしてきた。

テヒョンさんのキスはいつもいつも優しくて心地いい。




本当かわからない言葉にまたときめいて


私の中のグクが減っていく。

20→←18 JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しあテテ(プロフ) - INOXXさん» 更新楽しみにまってます(*´▽`*) (2017年5月27日 0時) (レス) id: 79fe3379d4 (このIDを非表示/違反報告)
INOXX(プロフ) - しあテテさん» 最高だなんて////ありがとうございます!!これからもそう言ってもらえるように頑張りますね! (2017年5月27日 0時) (レス) id: 71b87dd52c (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - 最高です//// (2017年5月26日 21時) (レス) id: 79fe3379d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:INOXX | 作成日時:2017年3月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。