検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:73,886 hit

ページ11

バーで出会って、

ケンチさんに恋をして、

告白されて…。



ついには、

結婚するなんて、夢にも思わなかった。



あの日、ライブについて行っただけの私には、

想像もつかない展開。






「新郎、寺辻健一郎は、


新婦である、寺辻さくらを


一生愛することを誓いますか?」




「はい、誓います。」




ケンチさんの優しい微笑みに泣きそうになる。




「新婦、寺辻さくらは、


新郎である寺辻健一郎を、


一生愛することを誓いますか?」




「……っはい、

一生愛することを、誓います。」


ケンチさんが、

愛される幸せを

わたしから感じてくれた。



私は、家族以外に、

こんなにも愛せる人がいるってことを

彼から教えてもらった。



ケンチさんの目が、少しだけ、潤んで見える。




「それでは、誓いのキスを。」



ケンチさんの手がわたしの顎に触れる。



「牛さんはいないよ」


わたし達だけにしか聞こえない、

その小さな呟きに、

少しだけ笑って、唇を重ねる瞬間





「っもぉーーーーーー!!!!」





会場に響く、子どもの声。


まるで、それは夢でみた、

子牛の声みたい。



参列席には、子どもをあやす、友人の姿。


…飽きちゃったのかな?


…でも…これって…(笑)


2人で目を合わせて笑い合った。



「…正夢だ。」


「……ね。」



笑いながら、ゆっくり唇を重ねると、

式場は大きな拍手で包まれた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:EXILE , SECOND , 橘ケンチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y - 続きみたいです!! (2018年10月20日 20時) (レス) id: f623d9940c (このIDを非表示/違反報告)
水果子(プロフ) - ななおこさん» コメントありがとうございます…!楽しんでいただけて、わたし自身とても幸せです( ; ; )!ぜひ、また次回作でも"楽しかった"と言っていただけるよう、がんばります(^^)応援ありがとうございました* (2018年10月4日 7時) (レス) id: 3b4df0cabc (このIDを非表示/違反報告)
水果子(プロフ) - きくりんさん» わたしも唯一の長編で、皆さまからこんなに愛された作品を完結させるのは、少し寂しいですが、次回作でもお気に入りの作品にしていただけるよう、がんばります…!!応援ありがとうございました(^^) (2018年10月4日 7時) (レス) id: 3b4df0cabc (このIDを非表示/違反報告)
水果子(プロフ) - brqpm394さん» コメントありがとうございます!( ; ; )楽しみにしていてくださったなんて、本当に嬉しい言葉です( ; ; )!!ちょこっとおまけを追加する時もあるかもしれません(^^)また次回作でもお会いできたら幸いです** (2018年10月4日 7時) (レス) id: 3b4df0cabc (このIDを非表示/違反報告)
ななおこ(プロフ) - すごく楽しかったです!!( ; ; )次回作も本当に楽しみにしてます(*^^*) (2018年10月4日 0時) (レス) id: 0674abe4da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水果子 | 作成日時:2018年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。