検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:73,959 hit

ページ2

「はじめまして。

さくらさんと、

結婚を前提にお付き合いさせていただいてる、

寺辻健一郎といいます。」


事前に電話しておいたものの、

青い髪をぴっちり固めて、

黒いスーツを着たケンチさんに、

両親、硬直…。(笑)


父「いやー…、まさかうちの娘が、
芸能人と結婚することになるなんてなぁ…。」


母「本当よ…。」


「お、お父さんお母さん、

まだ、お付き合いだから、ね…っ?」


「…結婚を申し出る時は、

もっときちんとした身なりで、

来ますので。」


くしゃっと笑うケンチさんの顔に、

お母さんは赤面。

…わかる…、かっこいいもん…。


父「まあ…その、

うちのがいいって言ってくれたのは、

すごく嬉しいがなぁ…。

芸能人のお眼鏡に叶うような魅力が、

さくらに合ったかね?」


そ、そんな言い方しなくてもいいのに…!


「いや、もう、

さくらさんのような素敵な女性と

結婚を前提としたお付き合いができる。

…本当に夢のようです。

彼女の笑顔に、

毎日元気をもらっています。」


ケンチさんの横顔は、

とても凛々しくて

本当にそう思ってくれてるんだって、

わたしにまで伝わってくる。


ーガラガラッ


玄関のドアが開いたかと思うと、

すぐさま障子が開けられた。

あー…、まずい。



妹「………っ!リアルケンチさんじゃん…!」



せっかく妹が会社行ってる時間にしたのに…。


母「ちょっと、花純!

お客様の前なんだから…。」


妹の花純は、目をまん丸にしたまま、

口に手を当てて、

わたしとケンチさんを交互に見てる。


妹「お姉ちゃん、

絶対妄想がひどくなったって思ってた…!」


「ちょ…っ、そんな妄想癖ひどくない…っ」


言い合うわたし達を見て、

笑うケンチさん。



母「もー…、とにかく花純も座って。」


ケンチさんが、

うちにいる。

不思議だけど、

本当に、結婚を前提にしてくれてるんだなって

改めて感じるなぁ…。

結婚式*→←ごあいさつ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:EXILE , SECOND , 橘ケンチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y - 続きみたいです!! (2018年10月20日 20時) (レス) id: f623d9940c (このIDを非表示/違反報告)
水果子(プロフ) - ななおこさん» コメントありがとうございます…!楽しんでいただけて、わたし自身とても幸せです( ; ; )!ぜひ、また次回作でも"楽しかった"と言っていただけるよう、がんばります(^^)応援ありがとうございました* (2018年10月4日 7時) (レス) id: 3b4df0cabc (このIDを非表示/違反報告)
水果子(プロフ) - きくりんさん» わたしも唯一の長編で、皆さまからこんなに愛された作品を完結させるのは、少し寂しいですが、次回作でもお気に入りの作品にしていただけるよう、がんばります…!!応援ありがとうございました(^^) (2018年10月4日 7時) (レス) id: 3b4df0cabc (このIDを非表示/違反報告)
水果子(プロフ) - brqpm394さん» コメントありがとうございます!( ; ; )楽しみにしていてくださったなんて、本当に嬉しい言葉です( ; ; )!!ちょこっとおまけを追加する時もあるかもしれません(^^)また次回作でもお会いできたら幸いです** (2018年10月4日 7時) (レス) id: 3b4df0cabc (このIDを非表示/違反報告)
ななおこ(プロフ) - すごく楽しかったです!!( ; ; )次回作も本当に楽しみにしてます(*^^*) (2018年10月4日 0時) (レス) id: 0674abe4da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水果子 | 作成日時:2018年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。