検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:113,997 hit

...57 ページ8

休日が明け月曜日

授業のほとんどがテスト返しで教科書持ってこなくていいから楽だなぁ〜なんて呑気に考えて登校してきたんだけど


『今日...体育あるの?』

「今までも毎週あったでしょ」


5時間目。

お昼を食べ終わってよし!次の教科は何かな?って思ってたら皆体操服持って着替えに行っちゃって


『終わった』

「今日は2年で体育あるのうちのクラスだけだからねぇー」

隣のクラスに借りにいけない!!!

「運動部なら持ってるんじゃない?」

『ハッ!確かに!ナイス!』

京治なら持ってるんじゃ!




でも待って?京治がもし仮に持ってたとして私が借りたら京治ファンに殺されるんじゃ...

え、どうしよ


木「A?廊下に突っ立って何してんだ?」

『光太郎くん!光太郎くんこそなんで2年の階に』

木「あかーしのとこ行ってたの!テスト今んとこ赤点なし!って」

おお!赤点なかったんだ!

『そうなんですか!おめでとうございます!!!』

ってそんなこと話してる場合じゃ...ぁ

『あの、光太郎くん』

木「?」

『体操服...持ってたりします?』

木「おう、あるぞ?」

キタ!

『借りてもいいですか!?』

木「はぁッ?!お、俺のを?!いや、でも俺2時間目で着てる『全然大丈夫です!』...うーん、分かった。持ってくるな」

『ありがとうございます!!!』

これで何とかなる!...って今考えたら学年で体操服色違うじゃんか

まぁいっか。

体操服であるのには変わりないし先生も分かってくれるはず





木「A、はい!...ほんとに俺のでいいのか?」

『光太郎くんのがいいんです!』

もう時間的に他の子に聞いてられないから!

木「ッ/////そ、そうか。」



「Aー。そろそろ着替えないと遅れるよー」

『ぁ、うん!すぐ行く!...今日はもう使いませんか?』

木「あぁそうだな」

『じゃあ洗って明日返しますね!本当にありがとうございます!』


木「ぉ、おう」









先生「夜美咲ー。お前いつの間に3年になったんだー」

『今日だけは見逃してくださーい。』

先生「次は体操服忘れんなよ。」

『はーい』

ほんとゆるい先生で良かった


「その体操服、前のバスケの時にダンク決めてた人のでしょ」

『え?よくわかったね』

「へぇーあんたそんな積極的だったのね」

???

「だってよっぽどその人のこと好きじゃなきゃ体操服は借りれないでしょ」

『えぇ?!』

確かに光太郎くんのことは好きだけど、そういうのじゃないはず...はずだよね?

...58→←...56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カホ(プロフ) - 木兎オチだったので...赤葦くんごめんなさい!!!(><)亀更新&亀展開ですけど頑張ります!! (2019年8月12日 22時) (レス) id: ca927d261a (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 赤葦君とくっついて欲しかった.......!!笑笑 面白いのでこれから先の更新楽しみにしてます! (2019年8月12日 0時) (レス) id: 31f489252f (このIDを非表示/違反報告)
カホ(プロフ) - えぇぇ、なんででしょうかね... (2019年7月25日 1時) (レス) id: ca927d261a (このIDを非表示/違反報告)
ザッハトルテ - それが…やったのに…できない…(泣) (2019年7月24日 20時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
カホ(プロフ) - 下の方にスクロールして"お気に入り追加"をタップすれば出来るはずなんですけどヾ(・ω・`;)ノ (2019年7月23日 0時) (レス) id: ca927d261a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるーあ | 作成日時:2019年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。