検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:69,165 hit

赤い炎が五輪 ページ6

『ん〜ここのお蕎麦美味しいですね』

煉「うまい!うまい!うまい!うまい!」



一緒に食べるの久しぶりすぎて忘れてたけどあいかわらず食べながら"うまい!"って言うのは変わらないんだな

あと食べる量も

煉「ん、夜美咲、それだけでいいのか?」


『え?はい。もうおなかいっぱいです』



そもそも煉獄さんの食べる量が多いのでは?



煉「そうかそうか!腹がいっぱいなのはいい事だ!」ニカッ


『フフ、そうですね』ニコ









あぁ、この幸せな時間がいつまでも続けばいいのに







───────────────────
───────────

『私はしのぶに呼ばれてるので蝶屋敷に行きますね』

煉「うむ!」





もう傷は完治してるって言ってるのにしのぶに任務が終わったら来てくださいって鴉から伝言来ちゃった



蝶屋敷行くのが嫌ってわけじゃないけどもう少し煉獄さんといたかったな...









『ごめんくださーい』


ア「!夜美咲様!どうかなさいましたか!」


『いや、どうもしてないんだけどしのぶいる?』

ア「はい!胡蝶様なら自室にいるはずです!」

『そっか、ありがとね』ニコ


ア「は、はい//」


いい子だなぁ〜









『しのぶー来たよー』

胡「あら、思ってたより早かったですね」

『だってしのぶが来てって言ったんじゃない』

胡「ふふ、そうですね。それじゃあ、ぱぱっと診察しますか」


『もう完治してるけど』

胡「念には念をですよ。Aはたまに無茶しますから」

『ウッ、だって1人も殺させたくないんだもの。鬼を殲滅するのが私たちの使命。無茶せずにいられないよ』

胡「..........」




『しのぶ?』

胡「ハッ、どうかしました?」

『いや、』


一瞬悲しい顔してたけど、



バンッ!

甘「しのぶちゃーん!、とA!」

胡「甘露寺さんもう少しゆっくり扉を開けてください」

甘「ハッ、私ったら恥ずかしい///」



なんでしのぶそんな冷静なの、めっちゃ心臓飛び出るかと思ったんだけど


『えーっと蜜璃どうしたの?』

甘「あ!そうそうもうすぐお昼だし一緒に食べませんか!?」


『もうお昼...』



いまさっき煉獄さんと朝餉食べたばっかなんだけどな


胡「そうですね。Aはどうします?」

『んー私さっき食べたばっかだからいい。ふたりでいってきなよ』


甘「そっか、じゃあまた"今度"食べようね!」





『うん』ニコッ

赤い炎が六輪→←赤い炎が四輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カホ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!!完全に見落としてました……ほんとに漢字変換しようと思うとなかなか出てこなくて。間違えないよう気をつけます(^_^;) (2019年11月24日 23時) (レス) id: ca927d261a (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - すっごく面白かったです!えっと間違いを、見つけてしまいました。冨岡さんのとみは、「富」ではなく「冨」こっちの方です!いやあ鬼滅は、漢字が難しすぎて出てこないキャラクターとかいますよね。 (2019年11月24日 21時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるーあ | 作成日時:2019年11月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。