検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:69,163 hit

赤い炎が十六輪 ページ19

産「炭治郎、それでもまだ禰豆子のことを快く思わない者もいるだろう。証明しなければならないこれから、」


産「炭治郎と禰豆子が鬼殺隊として戦えること役に立てることを、十二鬼月を倒しておいで。そうしたらみんなに認められる。炭治郎の言葉の重みが変わってくる」



竈「俺は…鬼と禰豆子は鬼舞辻無惨を倒します!俺と禰豆子が必ず!悲しみの連鎖を断ち切る刃を振るう!」

おお、かっこいいこと言うね




産「今の炭治郎にはできないからまずは十二鬼月を1人倒そうね」


竈「はい////」


『クスッ』


威勢がいい少年だなクスクス



産「鬼殺隊の柱たちは当然抜きん出た才能がある。血を吐くような鍛錬で自らを叩き上げて死線をくぐり十二鬼月も倒している」


産「だからこそ柱は尊敬され優遇されるんだよ。炭治郎も口の利き方には気をつけるように」


竈「は……はい」


産「それから実弥、小芭内。あまり下の子に意地悪をしないこと」



伊「……御意」

不「御意…」


うわぁ、見るからに嫌そう



産「炭治郎の話はこれで終わり、下がっていいよ。そろそろ柱合会議を始めようか」


胡「でしたら竈門君は私の屋敷でお預かり致しましょう」ニッコー



竈「えっ?」


胡「はい連れて行ってください!」



隠「前失礼しまァす!」




隠の人たちってホント大変だなぁ


産「では柱合会議を……「ちょっと待ってください!」」

竈「その傷だらけの人に頭突きさせてもらいたいです。絶対に」


隠「黙れ!黙っとけ!」



竈「禰豆子を刺した分だけ絶対に!頭突きなら隊立違反にはならないはず……」



ほんと威勢がいい


御館様の話を遮るだなんて



時 ビシッビシッ


竈「はぶぇ!!」


時「御館様のお話を遮ったら駄目だよ」

隠「もっ申し訳ございません御館様、時透様」



さすが無一郎


時「早く下がって」


隠「はひっ……はいぃぃぃ!」


隠の人かわいそうに顔真っ青じゃん


産「炭治郎、珠世さんによろしく」




??


珠世さんとは誰なんだろう



産「では、改めて柱合会議を始めようか」

赤い炎が十七輪→←赤い炎が十五輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カホ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!!完全に見落としてました……ほんとに漢字変換しようと思うとなかなか出てこなくて。間違えないよう気をつけます(^_^;) (2019年11月24日 23時) (レス) id: ca927d261a (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - すっごく面白かったです!えっと間違いを、見つけてしまいました。冨岡さんのとみは、「富」ではなく「冨」こっちの方です!いやあ鬼滅は、漢字が難しすぎて出てこないキャラクターとかいますよね。 (2019年11月24日 21時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるーあ | 作成日時:2019年11月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。