検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:22,948 hit

白い光が七輪 ページ8

考えて欲しいと言われてもな……




だがまずは夜美咲のことだ


胡蝶の言うことには満月まで八日

もう今日が終わってしまうから残りは七日



満月という手がかり以外何も覚えていないが、大丈夫だろうか


今から屋敷に帰るとなると真夜中になるな


とりあえず藤の花の家紋の家に泊まらせてもらうとするか






煉「夜分遅くにすまない!家主はいるか!」




藤「はいはい、おや、鬼狩り様でしたか。どうぞお入りください」


煉「失礼する!」


藤「いつもは女性の鬼狩り様がよくいらしてたのでどちら様かと思いましたよ」


煉「?そうなのか、確かにここに来るのは初めてだな」




ここら辺に来たのはいつぶりだっただろうか


……あぁ、ここは夜美咲の管轄区域か




煉「それは銀髪に翡翠の目をした女性ではないか?」


藤「えぇ、よくご存知でしたね。」


煉「やはりか」(ボソッ)





藤「こちらがお部屋です。直ぐに夕餉をお持ち致します」


煉「あぁ、ありがとう……待ってくれ」


藤「どうかされましたかな?」


煉「今話した女性がよく行くところは知らないか?」



彼女がよく行く場所に何かあるとは分からないが一応探しておいた方が良いだろう



藤「よく行くところですか?…すみませんねぇ、特に思い当たるところは…」


煉「……そうか。今のは気にしないでくれ」


藤「承知しました。…もし思い出すことがあれば報告させて頂きます」


煉「あぁ、ありがとう」






明日はこの地域を散策してみるとするか

白い光が八輪→←白い光が六輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるーあ | 作成日時:2019年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。