検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:44,916 hit

70話“動画撮影” ページ24

今永「A〜」


『ちょ、実名ださないで!』



今はYouTube用に試合前の選手たちを撮影中…

まず出会ったのは今永さん








『まあまず、ファンの皆さんに一言お願いします。』


今永「皆さんこんにちは、今永昇太です!」


『今は何中ですか?』


今永「今はランニング終わったとこですね」


『お疲れ様です』


今永「あ、あれ聞いた?クラブハウス」


『あのこれ、YouTubeに配信するやつなんですけど』笑


今永「あ、そういう事ね。ごめん理解できてなかった」


『止めマース』


今永「村上と楽しんでこいよ〜」



世界に配信されるってのに今永さんに

実名とか個人情報を言われる。
撮り直しが1番私嫌だよ…笑





今永「あ、牧がいる。秀悟ー!!」


牧「どうしたんですか今永さん」


今永「YouTube用の動画だって。はい映ってー」


『秀悟くん、個人情報は言わないでね』


牧「今永さんが言ったんですか?」笑


『そうなの。だからテイク2!』


今永「あかんすよ!個人情報言ったらあかんすよ!」


『馬鹿にしないでください…』




三浦監督「お前らAちゃんいじめるなよ」


『監督!!動画撮らせてください!』







って監督について行っちゃったから

俺と牧は置いてかれた。笑


なんだったんだ。ほんとに…

71話“特集”→←69話“悲しいけど”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芝原瑞果(プロフ) - あけましておめでとうございます。作者さん元気ですか?しばらく更新がないので心配です。 (2023年1月8日 10時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
月香(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!お体に気をつけてください🤒 (2022年11月28日 23時) (レス) @page29 id: 2654d91715 (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - Tさん» 作者さんなら大丈夫だと思うので自信持ってください。私も今年D eNAファンになったばっかですよ (2022年11月18日 16時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
T(プロフ) - 芝原瑞果さん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!そうですね、私自身DeNAはすごく詳しいわけでは無いのであまりかける自信が無い感じなんです。ちょっと色々調べて詳しくなった時、いつかければいいなと思っております。 (2022年11月18日 0時) (レス) id: 017b97795e (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - Tさん» 最新話見て思ったんですけど牧選手と球団職員の恋愛?みたいな話でも面白そうですね。牧選手が主役の作品無いんですよね。 (2022年11月15日 0時) (レス) @page21 id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2022年10月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。