検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:44,910 hit

64話“連絡先” ページ18

入江くんとは無事新しいグッズについては話し終えて

今は練習時間まで雑談中…



入江「そういえば牧さ、やばいよね」


『苦しそうだった』


入江「あれ行ったの?俺今日見舞いに家行く」


『ご飯だけは作りに行ってあげたよ』


入江「え、なにそれ(笑)彼女じゃん」


『私彼氏いる……』






てか、入江くん牧くんのお見舞い行くっ言ってたよね。

職員からの差し入れ持っていってくれたりするかな?





入江「なんか言いたそうな顔してるね」


『差し入れを牧くんに持って行ってくれたりしませんか』


入江「全然いいよ」


咲田「Aさんこれで全部です!」


咲田ちゃんが入江くんの元に

職員全員の差し入れを運んできてくれた



入江「え?これ全部?」


咲田「職員全員からなので(笑)」


入江「多すぎじゃね(笑)まあいいけど」


『よろしくお願いします!』


入江「咲田ちゃん先輩鬼畜で大変でしょ?」


咲田「そんな事ないです!大丈夫です!」


『あ、もうこんな時間!今永くんのとこ行かなきゃ』



忙しいんだろうなと思うほど

速く部屋を出ていったAちゃん。



咲田「あの調子だと先輩まで体調崩しちゃいそうです」


入江「あいつ彼氏も忙しいのに大丈夫なのかな」


咲田「私がもう少し仕事のできる
後輩だったら良かったんですけど…」


入江「いやこの仕事大変だしよくやってると思うよ
Aからも新人ちゃんがよく頑張ってるって言ってたし」



咲田「え、そうなんですか!先輩大好きですほんとに」


入江「A良い後輩もったね(笑)
てか咲田ちゃん連絡先交換しない?」


咲田「私なんかの連絡先で良ければですけど」


入江「これから関わること多いだろうしさ」







今永くんのとこに行こと思って走ってたけど

ファイル忘れたことに気づいて急いでまた戻ったら

2人とも連絡先交換してるし…(笑)

65話“デートスポット”→←63話“お食事券”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芝原瑞果(プロフ) - あけましておめでとうございます。作者さん元気ですか?しばらく更新がないので心配です。 (2023年1月8日 10時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
月香(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!お体に気をつけてください🤒 (2022年11月28日 23時) (レス) @page29 id: 2654d91715 (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - Tさん» 作者さんなら大丈夫だと思うので自信持ってください。私も今年D eNAファンになったばっかですよ (2022年11月18日 16時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
T(プロフ) - 芝原瑞果さん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!そうですね、私自身DeNAはすごく詳しいわけでは無いのであまりかける自信が無い感じなんです。ちょっと色々調べて詳しくなった時、いつかければいいなと思っております。 (2022年11月18日 0時) (レス) id: 017b97795e (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - Tさん» 最新話見て思ったんですけど牧選手と球団職員の恋愛?みたいな話でも面白そうですね。牧選手が主役の作品無いんですよね。 (2022年11月15日 0時) (レス) @page21 id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2022年10月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。