検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:44,911 hit

62話“共有” ページ16

村上「好きな曲流していいよ」


『なにがいいかな』


村上「Aは、あい○ょん好きだよね」


『好き!』


村上「俺もその影響で好きになったよね(笑)」


『登場曲にしてたよね、好きすぎじゃん』





私がご飯を作っていた時に鼻歌で

あい○ょんさんの曲を歌っていて

それを聞いて好きになった宗




お互い音楽を聴くことが好きなので

こういうのを共有し合えるのがすごく嬉しい




『あ、でもこれにしよ』


♪♪♪♪




村上「これ聞いたことある。なんだっけ」


『覚えてるか分からないけど
中学生くらいの時にさ二人で映画見に行ってさ…』


村上「あー、クリスマスぐらいの時だっけ」


『そうそう、その時見たやつの主題歌だよ』


村上「あの非現実的な恋愛映画ね(笑)」


『久しぶりに今度それ見ようよ』


村上「今見たら俺笑っちゃう」




なかなかの衝撃的恋愛映画で、

宗と帰り際にやばかったねとしか話さなかったから

私はすごく覚えている



宗もこんなに覚えてるとは思わなかったけど




村上「映画館とかあんまり最近行ってないな」


『今はもう待てば配信サービスで見れちゃうもんね』


村上「あ、でも前塩見さんと見に行ったわ」


『塩見さんはあの人だよね。馬の人』


村上「可愛い馬でしょ?」


『足早くてかわいいお馬さんだね』


村上「今度話しかけてみれば?意外と優しいよ」


『球場でよく目が合うよ』




塩見さんとはたまに目が合う仲

目は合うのに話したことがない


宗も優しいって言ってるし今度話しかけてみよ。






村上「お姫様着きましたよー」


『なにお姫様って(笑)』


村上「男三人兄弟だからAのことをお母がさ」


“お姫様は今日来る?”


村上「って言ってて。」


『私どうみてもお姫様なんかじゃないのに(笑)』


村上「Aは村上家同然の扱いだったからね」




こんな話をしながら車を出てエレベーターに乗る



明日はお昼にはスタジアムに行かなければいけない。



牧くんへの第二弾差し入れを

明日、スタッフ一同の中に紛れ込ませておく予定




喜んでくれるかな

63話“お食事券”→←61話“アイス”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芝原瑞果(プロフ) - あけましておめでとうございます。作者さん元気ですか?しばらく更新がないので心配です。 (2023年1月8日 10時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
月香(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!お体に気をつけてください🤒 (2022年11月28日 23時) (レス) @page29 id: 2654d91715 (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - Tさん» 作者さんなら大丈夫だと思うので自信持ってください。私も今年D eNAファンになったばっかですよ (2022年11月18日 16時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
T(プロフ) - 芝原瑞果さん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!そうですね、私自身DeNAはすごく詳しいわけでは無いのであまりかける自信が無い感じなんです。ちょっと色々調べて詳しくなった時、いつかければいいなと思っております。 (2022年11月18日 0時) (レス) id: 017b97795e (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - Tさん» 最新話見て思ったんですけど牧選手と球団職員の恋愛?みたいな話でも面白そうですね。牧選手が主役の作品無いんですよね。 (2022年11月15日 0時) (レス) @page21 id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2022年10月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。