検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:84,983 hit

ページ8

仁花との会議は一旦終了した。


つづきはまた合宿中にでもやろう。

そう言って私たちは兵庫へ帰った。

結と別れるのを惜しげにしていた母をひっぺがして。



『戻って来たで兵庫!』

銀「Aうるさい、もう夜やから」

『ごめん』

銀「…で、ど、どうすんの」



結が顔を赤くしながら私に聞いた。

どうすんの、とは今からどうするの?の意味だけど。



『最初の予定通り、…ひ、結のとこ泊まる』

銀「…ん」



そう言ってひょいっと手を差し出す。

私が握るとぎゅっと握り返された。



銀「確認やけど、意味分かっとるよな」

『当たり前やんか、ビビんなよ』

銀「ビビってへんわ。…ええの」

『結やったらええよ。…てか、結がいい』

銀「……あ"〜〜」

『うるさい』



私たちに似つかわしくない甘ったるい空気が流れた。

私はその後結の家に泊まって、お風呂に入って。


…その後は、想像にお任せする。




そして、夏休み合宿。

臨時のマネとして入ることは監督やチームメイトに許可してもらっている。

皆さんマネが入り用だったのか、歓迎ムードだった。



銀「…い、おいA。着いたで」

『んー…』

銀「んーやないねん、仁花ちゃんらもう来てんで」

『仁花っ?! 』



仁花の名前を聞いてバスを飛び降りる。

ぐるりと見渡すと、黒いジャージの集団が見えた。

小さい金髪ヘアーも見える。



『ひとかー!!』



周りの目もお構いなしに仁花に飛びついた。



谷「あっひょ?!お、おはよ」

『うんおはよ、久しぶりちゃうけどおひさ』

清「Aちゃんおはよう。彼氏放ったらかしでいいの?」

銀「いやこいつの仁花ちゃん愛は今に始まったことやないんで…ほら俺らはあっちや」

『仁花〜…また後でねぇ…… 』

月「Aさん相変わらずだね谷地さん」

谷「本当にね…元気で困るよ」



その様子を他のメンバーは黙って見てた。

気になってる様子だけど、私が離れた以上自分から仁花に聞きに行けない。

味方の人達を除いて、そんな資格は自分に無いと分かっている様だった。


それが分かってるだけでも、情状酌量の余地はありそうやね。



愛「ねえ仁花ちゃん、あの人は?」



よりによって君が聞くなんて、私も思ってなかった。



谷「…えっと」

『はーい!仁花の姉の谷地Aです!稲荷崎です!皆さんよろしくな!』

愛「ふぅん…私は瀬川愛莉です、1年生です!よろしくお願いします」



お前にだけはよろしくしねえよ。

彼女の真意は→←戻る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキバ - 二年以上前の作品にすみません!凄く面白かったので主様が良ければまた再開して欲しいです…!😭 (2月26日 0時) (レス) @page22 id: 7bbe8053e5 (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - コーヒーゼリーさん» ありがとうございます!!! (2021年7月23日 20時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2021年7月22日 20時) (レス) id: be3c778e2d (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - さかさん» ありがとうございます!! (2021年7月10日 0時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
さか(プロフ) - はじめまして!更新待ってます! (2021年6月16日 20時) (レス) id: b49baaef6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つか | 作成日時:2021年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。