検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:84,978 hit

早速 ページ15

『…や』

及「え?何て?」



目の前の男が聞き返してきた瞬間、私は腹パンをキメた。

そいつはみっともない声をあげてその場に崩れる。



『離れろやっつってんねん』



見下ろして捨て言うと、さすがに気付いたメンバーたちが集まってくる。

半分くらいはその人を心配してたが、3年らしき人たちは一部始終を見てたらしかった。



岩「こいつが失礼なこと言ったんだろ。すまねぇな」

『ほんまやわ、どうなってんねんこのエセ爽やか』

松「ふっ…エセ爽やか…」

及「ちょっと俺の心配してよ!」



爽やかさんが起き上がった。

結構強めに殴ったつもりやねんけどな。



及「いてて…女の子があんな本気パンチする普通…」

『んで?何か言うてたやん何?』

及「嘘じゃん覚えててよ」



やれやれ、とため息をつく。

何だこいつうぜぇな。

もっぺん殴ってやうか。



及「何が目的なの?って。君どう見ても演技してるでしょ」

『チッ、これやからセッターは嫌いやねん』

及「え」



侑もそうだけど、セッターとやらは観察力が凄い。

だから私の演技に騙されてくれない。



『しとるよ、演技。だから何?』



そう言うと他の人たちだけでなく、爽やかさんも驚いていた。

自分からカマかけたくせに何やねん。



及「…それ俺に言っちゃっていいの?俺があの子にチクるかも、とか考えないの?」

『別に。あんた賢そうやし、そういう無益なことはせんタイプやろ。お節介そうではあるけど』

及「っはは、こっわい」

『はっ、あんたに言われたないわ』



すると爽やかさんは何か思いついたような顔をした。

そして考える素振りを見せる。

そして、よし!と手を叩いた。



及「君の目的はあの子をどうすること?」

『潰すこと』

及「なるほどね!俺もやる!」

『は?』



こいつさてはバカか?

私が潰したい理由とか何も聞いてないのに協力するって?

みかけによらず単細胞やねんな、この人。



『…あんたがええならええけど…』

及「うんいいよ!こっちで色々見てる方が面白そうだしね」

『うわ、性格悪そ』

及「褒め言葉辞めて〜」

『きしょ』

及「ちょっと!!」



まあいいや、と爽やかさんは手を差し出した。



及「俺及川徹。君の名前は?」

『谷地A。よろしく』



差し出された手を無視してそう言うと、及川さんは酷いなあと言いつつも笑っていた。



『そういや後ろの方は?』

及「…忘れてた」

嫉妬される→←青城の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキバ - 二年以上前の作品にすみません!凄く面白かったので主様が良ければまた再開して欲しいです…!😭 (2月26日 0時) (レス) @page22 id: 7bbe8053e5 (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - コーヒーゼリーさん» ありがとうございます!!! (2021年7月23日 20時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2021年7月22日 20時) (レス) id: be3c778e2d (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - さかさん» ありがとうございます!! (2021年7月10日 0時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
さか(プロフ) - はじめまして!更新待ってます! (2021年6月16日 20時) (レス) id: b49baaef6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つか | 作成日時:2021年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。