検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:6,296 hit

相席2(結婚後) ページ2

※微R15



露伴と結婚して1ヶ月が経った。

二人で暮らす生活にも慣れてきて、お互い落ち着いてきた時期だった。



岸「…」



こうやって露伴が黙りこくってる時は、決まって何か決断に迷っている時だ。

と、私は勝手に思っている。

違うかもしれないけど。



『露伴?どうかした?』

岸「…いや、どうもしてない。…いやしてると言った方が正しいのか」

『どっちなんだ…』



まあいいや、と私は露伴に背を向けた。

私が放っておいても勝手に自己解決するんだ、この人は。

無理に関わらないのが吉。

そう思ってお風呂に向かったのに。



『…どうしたの?』

岸「…なんだ、その…ふ、風呂はゆっくり浸かれよ」

『うん』



湯船に浸かりながら様子のおかしい露伴のことを考える。

そして私は気づいた。

もしかしたら、だけど。



『(…あれって、お誘い?)』



そうかもしれない。

今まで露伴から誘われたことはなかった。

いつも私からだったたし、そもそも彼はそういうのが好きじゃないように見えた。

だからなおのこと意外だったし、さっきの言葉と態度がそれについてのことなんだとしたら。

あまりにも愛おしすぎてどうにかなりそうだ。

こうなったら誘いやすくしてやるとしよう、私が。



岸「あがったか…ってな、何だその格好は!」



下着じゃないか!と顔を赤くする。

そうそう、そういう初心な反応が見たかったんだ。



『キャミソール。可愛い?』

岸「かっ…レースのデザインが良いと思う…が…」



服を着ろ、と視線を逸らす。

項まで真っ赤になってるの、隠せてないよ。



『ね、ちゃんと見てよ。露伴に見せる以外の予定ないんだからさあ』



後ろからそっと抱きつく。

普段なら鬱陶しいって振り払われるだろうけど、そうしないってことは気分が高まってるってことだ。

あとひと押し、そう思った時だった。


がしっと顔を掴まれて、唇を押し付けられる。

入れられたこともない舌を捩じ込まれ、未知の感覚に襲われた。

そのまま長いキスが続き、私の腰が抜けたと同時に唇も離れた。



岸「…は、絶景だな」

『そ、んなキス…どこで、覚えたの』

岸「さあな?…ところで、そういう格好をわざわざしたってことは、分かってるんだろ?」



私を抱えてベッドに雑に投げこむ。

ぎし、と私に覆い被さった。



岸「今日は手荒に君を抱く。…Aが悪いんだぜ」



明日、腰動きますように。

そんなことを願い、私はそっと目を閉じた。

相席3(大学生)→←相席1(高校生)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃけなすび - 更新されてる!尊みが深い!主人公の包容力ェ...お体に気をつけて、更新頑張ってください!! (2022年9月28日 20時) (レス) @page10 id: e3cfd56ac4 (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - しゃけなすびさん» ありがとうございます〜!!!ながらく止まってましてすみません… (2022年9月28日 4時) (レス) @page9 id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけなすび - はい最高~~~~~。熟年すぎるだろこのカップル。なんなのも~~~~。尊すぎる~~~~~。そしてそんな尊みが深い作品を書いてくださってるつかさんに感謝しかありません。ほんとに好きです...体に気をつけて頑張ってください! (2022年6月27日 17時) (レス) @page8 id: e3cfd56ac4 (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - Nologic_jcatさん» ありがとうございます〜!!見てくださると…思っていましたよ……… (2022年6月17日 14時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
Nologic_jcat(プロフ) - 過保護気味露伴になってるのホント喜んで泣いちゃう勢いです……、好きです。神作品の続きをありがとうございます…、 (2022年6月16日 1時) (レス) @page7 id: 43713de11f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つか | 作成日時:2022年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。