検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,712 hit

沢山の元気をありがとう ページ17

私が田中さんの死を知った理由はネットです


「えっ、嘘....」

私の頭は冷静という言葉を失っていました

ただひたすら『田中一成』で検索していました


どこのページを開いても私が望んでいた答えはありませんでした


その日は塾でした
いつもならハイキュー好きの友達とハイキューを語り合いますがその友達も暗い顔でやってきました
話せば出てくることは"烏養さん"


3期は始まったばかりなんですよ?

まだまだ仕事は残ってるんですよ?

また烏野を.... 励まし、叱り、先導し___

今までのハイキューを見直せば見直すほどあなたの声が耳に残ります


この文を書いている今も涙であふれています




これから先、あなたが声を発することがないとしても私たちの中ではあなたの声は永遠に聞こえています



これまでのご活躍に心より拍手を送りいたします



今までお疲れ様でした。そして 元気を届けてくださりありがとうございました







2016 10.15

ねむ

ありがとう、お疲れ様……→←たくさんのありがとうを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒林檎 - ぐだぐだですが、書かせていただきました。自分の思いを書けたかなと、思っております。こんな機会めったにありません自分が書きたい通りに書けたのでそれでいいです。皆さんの思いは田中さんに届いている事を願い、そして田中さんの御冥福をお祈りします。 (2016年12月13日 22時) (レス) id: ee15204ac2 (このIDを非表示/違反報告)
白玉りんご - 田中一成さんへの感謝の言葉、稚拙な文ですが伝えられました。ショックで何かを便りに伝えたい。そう思っていたので、この場を知ってすぐに書き始めました。今回はこのような機会を与えていただき本当にありがとうございました。いつまでも田中さんの御冥福をお祈りして (2016年11月19日 9時) (レス) id: dbdb388ceb (このIDを非表示/違反報告)
志-nozomi- - つたない文章ですが、書かせていただきました。皆さんの思いと言葉が田中さんは届くと良いです。 (2016年11月17日 21時) (レス) id: 384ed72224 (このIDを非表示/違反報告)
ニャムたん(プロフ) - 書かせていただきました。沢山の方の心境を知れる作品で、素晴らしいと思います。このような場を設けていただき、ありがとうございます。 (2016年10月20日 17時) (レス) id: 38d8cce01c (このIDを非表示/違反報告)
ねる@こたぬき(プロフ) - 書かせていただきました。この感情を共有できる場を設けてくれた獅檻様に感謝です。みんなの思いが田中さんに届きますように。 (2016年10月20日 14時) (レス) id: 375dd4fcc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅檻 x他27人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。