検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:43,189 hit

続き ページ24

アンケート機能って期限を8/14にしてるんだけど、その日にならないと結果見れない…?

あれ?あれれ?どうなんだろ…
占ツクの投票機能わかんない…





―――――――――――――――――――――――




お昼ご飯は良さそうなカフェに行こうと適当に店に入る…のだが…。

「おかえりなさいませ、ご主人様!」

「は?」

お帰りも何も初めて来たのだが…。と言う問は口から出ることは無かった。W国のメイド達も来てるような服(名前はそのままメイド服だったはずである)を着て猫耳も着いている女の子達がいるのだ。いや、服もW国のメイド達が着ているものよりも遥かに派手である。

何か思ってたカフェと違うが入ってしまった訳なので案内された席につき、メニュー表を見る。…メニューに書いてある料理の名前が…何と言うか口に出すのも恥ずかしいものがあるのである。日本という国は不思議である。

というか、いつの間にかAの頭に猫耳がつけられている。…でもまぁ、猫耳にメイド服を着たAも吝かではないなと違う方向に思考が傾く。

とりあえず、何の料理か分からないよりは分かるもの…とオムライスを2人分頼む。Aもオムライスは好きであるし…。とりあえず、来たウェイトレスに指差しで注文すると、

「くまたんオムライスですね。かしこまりました、ご主人様!」

と言われる。普通のオムライスのつもりだったのだが、訂正するのも面倒なのでそのまま注文する。

出てきたのはめちゃくちゃ可愛いくまのケチャップライスの上に掛け布団のような卵が乗っているオムライスだった。

「それでは、もっと美味しくなる魔法をかけさせてもらいます!美味しくなーれ!萌え萌えキュン!!」

「わぁお…」

何とも気の抜けた声が出てしまったのであるが、そんな掛け声があるとは思ってなかったので許して欲しい。

可愛いくまのケチャップライスにAはどこから食べていいのかわかってなかったが、いつも通りオムライスをつついている。

よく分からないお店ではあったが、まぁ、たまにはいいのかなと思ったゾムだった。





ー僕はメイドカフェ行ったことないのでめちゃくちゃ調べました。
ほんとうにくまちゃんのオムライスあって可愛いなと思ったので皆様も調べてみてくださいな。
ふたごくまたんのオムライスってやつだったと思います

極秘管理ファイル10ー夏祭りー→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm , kn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムッチャまっちゃ - 天才ですか?天才なんですか?simaさんのお話すごく面白いです! (2022年8月28日 12時) (レス) id: 41cf5c918b (このIDを非表示/違反報告)
紲那(プロフ) - simaさん» 大丈夫です!僕もナマケモノなんで!! (2022年8月21日 20時) (レス) id: 280664fa32 (このIDを非表示/違反報告)
sima(プロフ) - 紲那さん» なるほど!!私ナマケモノ更新ですけど大丈夫すかね、、頑張っては見ます、、 (2022年8月21日 12時) (レス) id: 1f73607c6b (このIDを非表示/違反報告)
紲那(プロフ) - simaさん» simaさん、コメントありがとうございます!募集企画っていうのは簡単に言うと、参加者を募集して合作する……みたいな企画です!めちゃくちゃ簡潔で申し訳ない…。企画できるように頑張ります! (2022年8月21日 12時) (レス) id: 280664fa32 (このIDを非表示/違反報告)
sima(プロフ) - 募集企画すぐ飛んでいきやす!募集企画の意味分かんないけど((ボソッ あの、、募集企画ってどんなものか教えてください、、でもどれにしろ絶対飛びに行きます!!!! (2022年8月17日 20時) (レス) @page25 id: 1f73607c6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紲那 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。