検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:130,052 hit

7 ページ8

降谷零side

「明日Aが合コンに行くらしい。お前はしっていたか、風見」

「い、いえ、、今降谷さんから初めて聞いた情報ですが、、、」

「やはりか、、。僕もさっきAを家まで送っていった車の中で初めて聞いた」

「合コンですか、、Aさんももう29歳ですもんね」

「何を言ってるんだ風見??Aの結婚相手ならここにいるだろう」

「、、降谷さん、そろそろ素直になったらどうですか」


Aから合コン宣言を聞いた直後、あまりの驚きで車を止めてしまったがまたすぐ動かし無事にAを家まで送り届けた


「素直になれたら今頃俺はAと結婚して子供もいるだろうな」

「、、、すみません。、、その合コンの話がでた直後はなんて言ったんですか?」

「、、驚きがでかくてあまり記憶がないが確か、、」


『お前はみたいなアラサー手前の性格激悪口悪人間じゃない女かも怪しいやつなんて誰も引き取らないだろうな』


「、、と」

「降谷さん、、さすがにそれは、、。しかもAさんのことすごく悪く言ってるじゃないですか」

「、、仕方ないだろう!!僕のAがそこら辺の大して良くない男共にとられるかもしれないんだぞ?!」

「、、その気持ちが逆の言葉としてでたと、、」

「その通りだ、、ただでさえ今日はポアロに来たんだぞ」


今日Aは朝と夕方2回もポアロに来た。もちろん朝来た時は目を疑ったし何回かAかどうか確認もした

朝は誰もいなかったし僕がいたからいい

けど


「僕がいない時に他の男から声をかけられても守れないだろ」

「、、だから頑なにポアロに来る事を拒否してたんですね」

「ああ。Aはすごくもてるから本当に一人でいると危ない」

「、、、、本人に言ってあげればいいじゃないですか」


「きもい、と言われて終わりだな。Aは僕のことただの同期にしか思っていない」


悲しいことにそうなのだ。実はAとは9歳の頃から出会っていたが彼女が引越した為彼女が僕と出会ったとなっている歳は16歳となっている


(忘れるわけがない。結婚の約束までしたんだぞ)


「、、なんでAさんが29歳なのに結婚してないかわかりましたよ」

「、、ああ。僕がAに近付く不埒な輩をAにバレないように排除してきたからな」

「そんな勝手に、、」


「当たり前だろう。Aには僕がいる。僕以外の婚約者は一切認めない」


9歳の頃からの約束をいつ果たせるだろうか

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつゆ(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください (2020年5月4日 10時) (レス) id: b2ca3dc2e9 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください (2020年4月28日 15時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)
るあ。(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください!! (2020年4月20日 11時) (レス) id: ef18dc2e9e (このIDを非表示/違反報告)
ふらいどぽてと(プロフ) - 壟薇さん» 温かいコメントありがとうございます!!!学生の身でしかも受験生と忙しく、更新停止となっていますが落ち着き次第更新再開するので待っていただけると嬉しいです!! (2019年9月4日 22時) (レス) id: 7089085833 (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - すごいいいです!!!!こういう感じのんすごい好きです!更新頑張ってください! (2019年9月4日 22時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらいどぽてと | 作成日時:2019年6月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。