検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:245,224 hit

膝枕してみた(魔夜魅月さんリクエスト) ページ41

ルフィ
「んー…安心する」
ものの1分で眠りについてしまいました。


サンジ
「俺は世界で一番幸せだ」
彼の綺麗な髪を撫でてラブラブしました。


ゾロ
「甘えたくなる」
甘えていいよと言うと彼は嬉しそうに笑いました。


エース
「ずっとこのままがいい」
幸せそうに眠りました。


サボ
「ふかふかー気持いー…」
お仕事おつかれという気持ちをこめて彼の頬にキスをしました。


シャンクス
「俺大人だけどよ、こーゆうの大好きだなあ」
少し照れながら言う彼はかわいかったです。

膝枕してみた2(魔夜魅月さんリクエスト)→←メイド服着た時の写真を見せた(ゴンクラ命の荒川白希)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 彼氏 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢幻 さん なんかあったの、、? (9月18日 6時) (レス) id: 5828b1967c (このIDを非表示/違反報告)
夢幻(プロフ) - 確信犯が許せないさん» これ以上の書き込みは作品の作者さんや読者さんにも迷惑だと思いますから何か言いたい事がありましたら私の作品にコメントください。作者さん、読者さんお騒がせして申し訳ありませんでした。 (2018年1月1日 22時) (レス) id: 7279ca00d4 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻(プロフ) - 確信犯が許せないさん» 貴方のように根拠を明確にし、注意や通報をされたら納得しますが、中には文句だけを書き込む人もいます。注意と文句の区別はつけた方がいいと思ったため前のコメントで発言させて頂きました (2018年1月1日 22時) (レス) id: 7279ca00d4 (このIDを非表示/違反報告)
確信犯が許せない - 夢幻さん» この作者さんは次の作品でも同じようにオリフラ立てていましたよここで12月中旬に注意されているのにまたやりますか?どう考えても確信犯ですこの方がまたやったら私は違反報告しますね (2018年1月1日 21時) (レス) id: 6676ed6cc7 (このIDを非表示/違反報告)
- 前作でもオリフラ注意されてますね?貴方確信犯ですねー通報しますねおめでとうございます (2018年1月1日 21時) (レス) id: dd439465d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2017年12月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。