検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,916 hit

5.中庭に呼び出し?わー青春だね。 ページ5



「あの!!A先輩...っスよね?」
「うん、そうだけど。何、どうしたの?」

現在私、下級生に呼び出され中です。
もしかして告白?ついにモテ期?...まさかそんな。
だって相手女の子だよ?ここで百合咲かせる奴なんているわけないでしょ。

「A先輩って、あの...半田、君と仲良いんスよね?...もしかして、付き合っ」
「えっ、なになに?もしかして君、半田のこと好きなの?えージェラシー?そっかそっか、可愛いなぁ。それで私のとこ訪ねてきたの?」

え、ウザイ?いやいや今さらでしょ。
でも、話はうまいこと反れた。

「はぁっ!?いやいや私は好きじゃないし!!...ほら、隠れてないでアンタから言ってやんなよ!!」
「えっ、ちょっとジュリちゃんっ!」

身体がデカイ彼女の後ろから出てきたのは、小柄な可愛い女の子。
わぁ目クリックリ。モジモジしてるし超可愛いんですけどこの子。

「えっ、えっと...A先輩って、半田くんと付き合ってるんですか...?」
「よし、よく言った麻衣子!!」

そう何かワーキャー騒ぐ二人。
良いねぇ若いって。たった一つしか変わらないけど。

「いや、大丈夫。付き合ってないから安心して」
「え、ホントですかー!?やった、良かったぁ。...あ、あの、半田くんの好みとか知ってますか?」
「好み?ああ、タイプ?」

半田はオドオドしてて謙虚でよく勘違いして逃げる奴だからな。
その逆を言えば良いわけだ。
だから簡潔に言うと...

引っ張ってくれるという意味を込めて、

「グイグイ系の、素直な女の子じゃない?」
「グイグイ...?強引って事ですか?」
「んー...?まぁ多分」

我ながら無責任な発言だな、うん。すまん半田。
因みにこの偽半田のタイプは学校中の女子に広まり、肉食女子が増えたらしい。
よって、半田への被害は多くなる一方のようで。


「最近半田の顔がゲッソリしてきてる気がするんだが....誰だろうな、あんな噂流した奴」
「あ、その噂流した奴は知らないけど、半田のタイプ適当に言ったのは私だよ」
「ってお前かよっ」

6.え?達筆で手紙書いた?そりゃ分からんよ。→←4.私を語る川藤くん?いいえ貶してるだけです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリーポッキー(プロフ) - 面白いです!更新頑張って (2016年8月28日 13時) (レス) id: 4ec58af26d (このIDを非表示/違反報告)
神奈子 - 銀魂の作品の「え、いや何で私?」の番外編にリクエスト書いています。よかったら見てください。 (2016年8月1日 22時) (レス) id: 1035a550d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひめゆり - 面白いです!更新頑張って下さい!(*´∇`*) (2016年7月31日 20時) (レス) id: 679f7594a7 (このIDを非表示/違反報告)
縫月リン(プロフ) - 詩織さん» ありがとうございます!!更新頑張りますねっ! (2016年7月31日 16時) (レス) id: 60fea633a1 (このIDを非表示/違反報告)
詩織 - 面白いです!更新楽しみにしてます (2016年7月29日 15時) (レス) id: 7cff2cbe6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:縫月リン | 作成日時:2016年3月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。