検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:55,331 hit

誰がいい? ページ9







JM「ねー、A!」




『んー?』




TH「俺達の中で、アイドルとしてじゃなく普通の男として出会うなら誰がいい?!」




『…今言う?』




「「「「「今!!!」」」」」






.







どう言う話の経緯でこうなっているかは知らんが




みんなから期待を込めた視線を向けられるので




手に持っていた携帯を消した。






.





.






『んー…やっぱり、ナムオッパかホソクオッパかな?』




JH「やったぁああ!!!」




RM「…笑」←照




「「「なんで!!?」」」




JM「僕は??」TH「俺はー!?」




JK「誰がここまで育ててやったと思ってんだよ」




『決して君ではないから勘違いすんな』




JK「……」




JM「2人を選んだ理由を聞かせてよA!」




『ナムオッパはもちろん、日頃からの憧れとかがあって、普通の会社員ってなった時に上司であってほしいかな〜』




TH「へー?で、ホソギヒョンは?」←




『ホソクオッパは…なんか、すっごくロマンチックな出会い方をしたい!』




JH「えー、例えばどんな??笑」




『んー…コーヒーショップとかで、オッパと私がいつも毎朝会う常連同士で、私が何かうっかりして忘れたものを届けに、メガネかけてるオッパに走って追いかけてきてほしい!』




YG「随分と細けえな。笑」




『あ、ユンギオッパもコーヒーショップの常連っぽいよね!私が店員さんでオッパが常連としてよく話す関係になりたい!』




JN・JM・TH「「「僕/俺はー??」」」




『ジンオッパはスーツ姿が凄くかっこいいから、取引先の社員さん。ジミンは動物と似合って可愛いから、ペットショップの店員さん。テヒョンはお洒落で進めるのが上手そうだから、よく行く服屋の店員さん。』




JH「A、意外に考えつくんだね?笑」




JM「最後!!ジョングギは〜??」




JK「……」←聞いてないように見えて凄く聞いてる




『えっとねー、ジョングガは…』






.







.







『やっぱり、小さい頃からの幼馴染かな!』







.








JK「…あっそ」




『不満な出会い方で悪かったですね』




「「「「(1番少女漫画の王道ですやん…)」」」」









!!!→←ピアスの穴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮夢(プロフ) - グクおしさん» ありがとうございます!! (2019年5月4日 19時) (レス) id: 88e106821a (このIDを非表示/違反報告)
蓮夢(プロフ) - 豆しばさん» 自分自身、かなり更新をしていない自覚があったので申し訳なかったんです。ですがそう言っていただけると本当にありがたく、嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年5月4日 19時) (レス) id: 88e106821a (このIDを非表示/違反報告)
グクおし - おもしろかったです!蓮夢さんの作品(?)すごい好きです!これからも頑張ってください! (2019年5月2日 21時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)
豆しば - 今までのコメント見てたんですけど、なんで蓮夢さんが謝ってるんですか?「更新まだですか?」とかのコメントありますけど急かす必要ないじゃないですか (2019年4月2日 19時) (レス) id: de42055bbb (このIDを非表示/違反報告)
蓮夢(プロフ) - あるかさん» 8月の最後らへんに今書き溜めしている状態の全てのリクエストを一気にあげるつもりなので、待っていただけると嬉しいです。すみません。 (2018年8月14日 16時) (レス) id: 1f3cd51016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮夢 | 作成日時:2018年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。