検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:44,064 hit

ページ2








WN「…何だあいつ、知り合い?久しぶりのすっごいの来たな」







.







隣のレジからニヤニヤと笑うこいつは
幼馴染のチョン・ウォヌ







.








『…後輩』




WN「へー、イケメンだな」




『…そうだね』




WN「すげーモテてるんじゃない?」




『…そうだね』




WN「約束って絶対セック」『ねえ黙って』








.








私の気持ちも知らずに傷をえぐってくるなよ!!








.







WN「あ。もしかして、前言ってた好きな奴?」




『…別に』




WN「はいはい(笑)今夜はスニョンと3人で飲むぞ〜」







.







いや、明日大学あるし…とは思いつつも、少しでも気を晴らすために飲んで飲んで飲みまくりたい。






.







こんな時にすぐ会える幼馴染って救われし
すごくありがたい。コマプタ







.






.








そうと決まればバイト終わりにコンビニで缶ビールやつまみを買って、すでに私の家にいるというスニョンのもとへと急ぐ。








.







ウォヌは少し離れた場所に住んでいるけど、スニョンとは同じマンションでしかも部屋が隣同士の為、いつでも入れるようにってお互いに合鍵を渡してるから、こんな時にはすごく便利なんだよね。








.







.







SN「おっかえりー!あ、お風呂借りたよーん♡」







.







家に着けば、私の家に勝手に常備されているスウェットパジャマを着て自分の家のようにくつろいでいたスニョン。







.







日に日にスニョンの私物が増え散らかっていく私の部屋。いつも片付けてって言ってるのに…。







.






SN「お!!俺の好きなチューハイもあるじゃーん!!さっすが幼馴染だな!!」




『買ってこないとうるさいからでしょ…』




SN「さっ、嫌な事は飲んで忘れるんだ!!かんぱーい!」




『えっ、ちょ、もう!?』




WN「かんぱーい」




『…乾杯」







.







まだリビングに入ってきたばかりだっていうのに
私達は立ったまま乾杯をして一気に流し込んだ。









*→←失…恋?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮夢(プロフ) - うぎさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年10月20日 22時) (レス) id: 88e106821a (このIDを非表示/違反報告)
うぎ - ふぉぉおおぉおお!(( 最高すぎて、続きが楽しみです! 何よりもメンツがいと良き…… 更新楽しみです!ふぁいていいぃぃいん! (2019年10月20日 14時) (レス) id: 8e13cea1e8 (このIDを非表示/違反報告)
蓮夢(プロフ) - からのぽてちさん» ありがとうございます!これからこミンギュに注目してください!オンニ呼び嬉しいです^ ^ (2019年9月21日 12時) (レス) id: 88e106821a (このIDを非表示/違反報告)
からのぽてち - 凄く面白いです!ミンギュ………どーゆう意味だよ!何だよ!「なにそれ、つまんな」って!好きなのか!?そうなのか!?(独り言です。気にしないで)作者さん面白過ぎです。神。天才。とりあえずオンニさらんへ〜!(あ、オンニって呼んでもよろしゅうですか?小6です!) (2019年9月20日 23時) (レス) id: c13b41d6ee (このIDを非表示/違反報告)
蓮夢(プロフ) - 名無し16197号さん» ありがとうございます! (2019年8月24日 14時) (レス) id: 88e106821a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮夢 | 作成日時:2019年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。