検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:320,634 hit

ページ3






〜本番〜







タモリ「続いては、2回目の登場《BTS》でーす。」







.







RM「トゥーセッ」




防弾「こんにちは!BTSでーす!」








タモリ「元気だねぇ〜」




アナウンサー「今、世界中を虜にしているBTSの皆さんに、いくつかの質問を答えてもらいたいと思います!」




JN「【全然だいじょぶですっ!】」




TH「【タモリさんに、また会えて、本当にっ、嬉しいです!】」




タモリ「おぉ〜、日本語はみんな勉強してるの??」




JH「【はいっ!たくさん…たくさんしてます!】」




アナウンサー「皆さん、日本語がお上手そうですね!質問で[誰が1番日本語が得意ですか?]」




RM「【ハヌルです!】」




タモリ「おぉー、ハヌルちゃんなんだ?」




『【はい!こんばんは、ハヌルです〜!】』




タモリ「本当だ、凄く上手だね?」




『【ありがとうございますっ!】』




タモリ「覚え方のコツとか、あるの??」




『【んー…。メンバーと、一緒に?話しながら覚えると…覚えることです!よく、ジョングクさんと覚えてます】』




タモリ「ジョングクくんからみても、ハヌルちゃんは上手??」




JK「【はい、そうですね。僕もよく…教えてもらって、あー…日本のドラマや映画も、たくさん見ます】」




アナウンサー「珍しい紅一点グループのBTSさん!ハヌルさんとも凄く仲が良いですが、質問で[Aちゃんが1番一緒にいて、楽しいのは誰ですか?]」




『【お兄さん達はみんな楽しいので、1番はいないですね!でも、たっくさん一緒にいるのは、ジョングクさんです!】』




タモリ「2人共、凄く仲良さそうだもんね。あー、Aって本名なんだ?」




『【はい!】』




アナウンサー「質問で[どうしてハヌルにしたの??]」




『【ハヌルは、韓国語で空という意味なんです!空のように、皆さんを…繋ぐ、大きな…存在になりたくって、ハヌルです!】』





.





カタコトになってしまって少し落ち込むAを



隣から肩をポンっとするユンギ。






.





.






タモリ「BTSはスタンバイどうぞ〜」




アナウンサー「BTSの皆さんに披露してもらうのは、坂口健太郎さん出演の4月から始まる…」省略





.





アナウンサー「では、BTSの皆さんで Don't leave me 」









肩幅とデート→←Mステ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - awakeさん» お願いします (2018年4月22日 9時) (レス) id: 1f3cd51016 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - レモンさん» いつ頃になるかわかりませんが、またリクエストを受け付けはじめた時に書かせてください (2018年4月22日 9時) (レス) id: 1f3cd51016 (このIDを非表示/違反報告)
awake(プロフ) - リク答えてくれてカムサヘヨ!!!!焦りようが面白かったです。またリクエストします!!!! (2018年4月21日 18時) (レス) id: 0cae345439 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ぽんさん» あ、すみません(-_-;) じゃあ、VLive生配信で視聴者さんにグクとキスって言われてキスするのが見たいです。これはいけそうですか? (2018年4月21日 16時) (レス) id: 799e716483 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - レモンさん» すみません。ガッツリrなのは受け付けられません。 (2018年4月21日 16時) (レス) id: 1f3cd51016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮夢 | 作成日時:2018年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。