検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:320,631 hit

四次元と筋肉豚の喧嘩 ページ13

*リクエスト





月に一度の生理がきてしまった。






.






私の場合、いつも症状は軽いのに



今回は朝から頭痛や吐き気、お腹が痛くて



少し動くのでもヨロヨロとしてしまう。






.






そんな状態でいたら当然、



同部屋のジョングクにはバレるわけで…






.





.






『ぅっ……ふーっ』←誤魔化した




JK「っ、大丈夫?」




『っ…、大丈夫』




JK「いやどう見ても大丈夫じゃない。…どこか痛いの?」




『…頭と、お腹』




JK「えー…、胃腸風邪とかか…?薬は?飲める?」




『…吐き気するし、何も飲みたくない。風邪じゃないし…』




JK「風邪じゃないって…、あ、…もしかして」




『…生理』




JK「あー…ごめん。わからなかった」






.






顔を赤く染めたジョングク





.





.





JK「…生理薬とか無いよな?」




『うん…。ここまで酷いの、初めてで…』




JK「だよな…。あ、あったかくしなきゃ」





.





自分のベッドから毛布を持ってきて




私に優しくかけたジョングク





.





『ありがとう…』




JK「ん。とりあえず、ジンヒョンに…」




『言わないで…』




JK「えっ、でも」




『今日の練習を休んだら、私、すぐにみんなに置いてかれる…っ、』






.






昨年、有難いことに

世界中で沢山のARMYが増えた。






.






それなのに私が今日の練習を休めば

1人だけ遅れて、取り残されて

沢山のARMYをガッカリさせてしまう。






.






そんな不安に押しつぶされそうだ。






.






.







JK「…大丈夫、大丈夫だから。な?」







.







涙と震えが止まらない私を




優しく包み込むように抱きしめるジョングク





.






JK「ヒョン達には何も言わない。俺が、支えるから。…だから、泣かないで?」




『…っ、うん』




JK「ヒョン達には、Aはギリギリまで寝てから一緒に行くって言ってくる。だから、今はゆっくりしてて。」




『っ、ありがとう』




JK「うん」






.







その後、ジョングクは顔を染めながら




生理薬を持ってきてくれた。





わざわざコンビニまで買いに行ってくれたらしい。






.






有り難く薬を飲んで




いつもより動きやすい服を着て




ジョングクに腕をしっかりと握られながら




メンバーのいる練習室へ向かった









*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - awakeさん» お願いします (2018年4月22日 9時) (レス) id: 1f3cd51016 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - レモンさん» いつ頃になるかわかりませんが、またリクエストを受け付けはじめた時に書かせてください (2018年4月22日 9時) (レス) id: 1f3cd51016 (このIDを非表示/違反報告)
awake(プロフ) - リク答えてくれてカムサヘヨ!!!!焦りようが面白かったです。またリクエストします!!!! (2018年4月21日 18時) (レス) id: 0cae345439 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ぽんさん» あ、すみません(-_-;) じゃあ、VLive生配信で視聴者さんにグクとキスって言われてキスするのが見たいです。これはいけそうですか? (2018年4月21日 16時) (レス) id: 799e716483 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - レモンさん» すみません。ガッツリrなのは受け付けられません。 (2018年4月21日 16時) (レス) id: 1f3cd51016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮夢 | 作成日時:2018年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。