検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:8,724 hit

↑続き ページ2

ジャック「ん、」
A『?!……ん、あ、ふぁ』

暖かいものの正体はジャックの唇だった。
キスなんて経験したことないから、息の仕方など
知るわけもなかった。

酸素を肺に取り込もうとし、口を開けると
待ってましたと言わんばかりに舌を入れてきた。

A『〜!!ジャ、ックや、めッ』

ジャックの胸を軽く押すと、
名残惜しそうに唇を離してくれた。
A『は、ぁ……』
私は思いきり息を吸い込んだ。


ジャック「もう一度言う。お前が好きだ。……いや愛してる」
真剣な表情のジャックを見て冗談とは思えなかった。
私は照れ隠しでこう言った
A『あ、えと、ゆ、夢?いや夢に違いない。』←
そう言うと呆れたのか、ラム酒のびんを私の頬にくっつける。

A『冷た、』
分かったか、夢じゃない。現実だ、と肩をガッと掴まれる。
ジャック「で、返事は?MissA?」
そう言い、肩を掴んでいた手は背中に移動していて、
抱きつかれている体制になった。
ジャックの匂いは血などのにおいは無く、
ラム酒や、海の潮の匂いがした。

急なことばかりで戸惑いながら私は言った
A『え、あ、と、わ、たしも大好き』
ホントか!、とガバッと私の顔を見ていう彼の顔は、頬が緩み、
普段はカッコいいが今は可愛いと感じてしまう。

A『可愛い……』
そう口からこぼしてしまった。
しまった、と思い、恐る恐るジャックの方を見ると、
予想通りジャックはムスッとしており、世に言うお姫様抱っこをした

そしてジャックの部屋に連れ込まれ、
ベッドに優しく下ろされた。
そして、私の上に乗ると、
ジャック「男に可愛いとは……どうなるか分かってるよな?」
A『え?!ごめ、ちょっ、待っ、っわあ!』

私の頬や腕、首、様々なところにキスの雨が降り注いだ。
それだけでも私の脳内はキャパオーバーしてしまった。

視界が暗くなった所で「おやすみ。」という声が聞こえた。


〜おまけ〜

A『ねえ、ジャック。私なんかでいいの?』
ジャック「馬鹿か。お前だから惚れたんだ。」
A『!...ばか///』

嗚呼、やっぱり彼は一枚上手のようです。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
gdgdダァー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ヘクター出てないし(´Д` )

……あ!リクエスト募集中なのでコメント欄に書いてくださいね!
待ってます♪m(*_ _)m

悪夢【ヘクター・バルボッサ】→←月が綺麗ですね。【ジャック・スパロウ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポチ - こんにちは。リクエストしたいのがあるのですが大丈夫ですか? (8月25日 15時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)
紅銀桜魂(プロフ) - 始めまして!ピーターさんの短編書いて頂けるとありがたいです! (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7242e8b06 (このIDを非表示/違反報告)
Joe(プロフ) - キャー( 〃▽〃)ジャックかっこいい!!小説、頑張って下さい!ホラウソーさんの小説書いて下さればありがたいです…。 (2017年9月3日 19時) (レス) id: 5a9fc8fd93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこねこ | 作成日時:2017年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。