検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:407,168 hit

15 ページ15

さっきまで騒がしかったリビングもすっかり静かになってしまった。
テヒョンさん以外のみんなが 家を出て仕事に向かった。


朝ごはん...どうしよう。
薬も飲まないと。
あと、暑いだろうから冷たいタオルも用意しなきゃ。



急いでお粥をつくり、タオルや薬やお水を持って、テヒョンさんの部屋に向かった。

「入りまーす」


しんどいし、寝てるだろうけど、タオルくらいかけてあげたい。
物音を立てないように そろりと部屋に入った。


「...あ、起きてた...」
テヒョン「なんか 熱くて寝付けない。」


...、ちょっとまって、

前開きのパジャマのボタンを全部外して、パタパタと仰いでいる。



ストップ...そういうの慣れてないから無駄に緊張するしやめてほしい、
チラチラ見えるお腹に ドキドキしてしまって、目をどこに向けたらいいかわからない。



「お、お水...飲む?」
テヒョン「飲むー、、蓋開けて」
「は、はい」


蓋を開けて ペットボトルを渡した、受け取る指までも熱い...。


私が持ってきたおかゆを見て、優しく微笑んだテヒョンさん。

テヒョン「作ってくれたの...?」
「うん、これならたべれるかな...って。
あっ、食べれないなら全然残してもらっても大丈夫だから」
テヒョン「嬉しい、ありがとう。誰かに看病してもらうなんて久しぶりだな...」


作ってよかった...
お粥とスプーンを手渡そうとすると、私の目を見つめて 顔を傾けて首を振った。



なに...?
というか、パジャマのボタン止めてほしいな...


テヒョン「手動かすのしんどい、1人で食べれない...」
「わ、わかった」


子供みたいに唇を尖らせて、目を潤ませている。
そ、そんな顔されたら 言うこと聞くしかないじゃん、、

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1198人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小雪飴(プロフ) - ドSジミンちゃん最高です (2019年7月19日 22時) (レス) id: 2d42ebdd54 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - カナタさん» 大胆なジミンちゃんっていいですよね、ギャップにやられる、、、!!!!! (2019年7月19日 11時) (レス) id: 67de5f79a0 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - ten10さん» 私もウキャーーーーです!鼻血出そうになりながら書いてます!!!!!!笑 (2019年7月19日 11時) (レス) id: 67de5f79a0 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - テテLOVEさん» ありがとうございます!!!!頑張ります!!! (2019年7月19日 11時) (レス) id: 67de5f79a0 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - キャーーーー/////// ジミちゃん大胆!読んでるこっちがドキドキします!(笑) とても面白いです^^更新楽しみにお待ちしてます! (2019年7月18日 17時) (レス) id: b70f412adb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2019年7月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。