検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:20,250 hit

012 ページ12

廉side




じんの耳集中攻撃があれから、ずっと続いてて



廉「んっ、」




耳の輪郭にそって、舌でなぞったり


リップを出しながらキスしたり



めちゃくちゃえろいんですけど




廉「じん、やぁ」


だんだん自分もろれつが回らなくなり

挙句の果てには



じんのてをにぎって、変な声が出てばっか。





じん「廉、声うるはぁいよ」


ちょ、耳加えて喋らんといて




廉「んぁ、」



じん「ねぇ、廉」



俺の名前を呼ぶと


そのまま口にキスを落とし




廉「んっ、」


なにこれ、めちゃくちゃ大人のキスなんですけど…




角度を変えては

リップ音が響き渡り



やっと離れたかと思えば


おでこにキスし始めて




廉「じん、なんかあった?」


って気にするぐらい今日は甘々だった。





じん「そろそろ、帰る時間だね

送るよ、廉の家まで」



廉「じんのご両親は?」


じん「居ないよ、小さい頃亡くなったの

俺を残して…」



廉「じん…」


じん「ごめんね、こんな話して


だから、今おじさんがこの家貸してくれてて

一人暮らしってとのかな?」



めちゃくちゃ広い家で一軒家だし

こんな所に1人で暮らしてて寂しくないのか。




じん「だから、いつでもあそびにきて?」



そう言ったじんの顔は

なんだか吹っ切れたような表情だった。

013→←011



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さあ - とっても面白かったです。私が考えてたけど言葉にできなかった物語がそのまま小説になってて、、、すぐにファンになりました! (2019年10月13日 2時) (レス) id: feabcc1304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokoのん | 作成日時:2019年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。