検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:5,957 hit

83 ページ33

山田「うん」










「ほかの人たちはこういう人が合うなーとかこういう子タイプかなとか思ったんだけど侑李だけどうしても分からないし他の人じゃやだって思ってすごくモヤモヤした」










山田「答え出たじゃん」









「出た!侑李の所にいかなきゃ!」









山田「おう」









バタン









侑李の部屋いるかな?









コンコン







「侑李いる?」










返事がない







リビングかな?









急いで階段をおりる








リビングは静か








「侑李いる?」









知念「あ、みっけ。今までどこにいたのさ」









「ご、ごめん。ずっと考えてて」









知念「うん?」









「返事しなきゃって」









知念「と、とりあえず座る?」








「あ、うん」









知念「心の準備は出来てるから、どうぞ」









「私、」









心臓がドキドキして上手く言葉が出ない、








深呼吸をする









知念「大丈夫?落ち着いて」









「うん、言うから、ごめん。」








有岡「たっだいまー!!」









「あ、、」








知念「大貴ちょっと静かにして!」









有岡「え?あ、わりー。話してた?」








知念「大事なね!」








「えっと、、」








有岡「まて、もしかして?」









「うん、侑李が好き!」








知念「え、ほんとに?大貴じゃないの?」








有岡「うん、答え出てよかったな!」









「大ちゃんごめんね。侑李、私と」








知念「まった、A僕と付き合ってよ」










「うん!よろしくね!」








有岡「じゃ、俺山田の部屋行こーっと」










知念「大貴、、、」







有岡「そんな顔すんな!最初から分かってたし!」









そう言って2階に上がっていく








知念「僕嬉しい!だいすき!」










「私もだよ、初めてのことだし分からないけど私たちらしく上手くやっていこう!」









知念「悲しませるようなこと絶対しない。」









このことをみんなでご飯食べてる時に報告したらみんなが祝ってくれた








涼介も知念なら安心だ!って








侑李、これからも人生のお隣さんとしてよろしくね!笑

あとがき→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ne | 作成日時:2023年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。